ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の つもに愛つも?

HOME ブログ つもに愛つも? 本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ

本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ


おはようございます!


SHIBUYA店つもです!


先日は研修服イベント

~ちぇる半周年♡つも1周年&ファイナル~


たくさんのご入国ありがとうございました


たくさんの「おめでとう」も本当に本当にひとつひとつがつもの宝物です!!!!!!


どうしよう、書きたいことがありすぎて何から書いたらいいかわからないよ〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ



つもはちょうど1年前の4/29にちにメイドの魔法にかかりました


それから1年後の4/29にちに、あたたかいみんなに囲まれてしあわせなファイナルを迎えました


つもとめいどりーみんの出会いは遡ること5年くらい前?です(たぶん)(あいまい)


マジスクのお友達とメイドカフェの話になって、前にお話したお給仕体験プランをしたのが初めての入国でした!!


そこからめいどりーみんにはまって、


ちょこちょこっと入国していました!


つもがオタロとかなんばに通っていたころのメイドちゃんたちを知ってる常連さんに会うととってもテンションが上がります(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)


つもは、自分に自信がないあまりに、好きなものを好きと言えずに、やってみたいことをやりたいと言えずに生きてきました


そんなつもは、入国するたびにその空間がその空気にいつもこころをときめかせていました



つもの昔話をします


つもは、今こんなに笑顔がたくさんで楽しいこといっぱいで過ごしてるのがけっこう信じられないような子でした


まわりと自分を比べすぎてしまう性格で


本当にとにかく自分に自信がありませんでした


どんなにやってみたいことがあっても


つもなんてどうせ何もできないし、とか


つもにできるわけないしなぁ、とか


そう思って、好きなことは忘れるようにして生きていました


それから、


つもは今みんなと毎日きゃっきゃってしてるのが信じられないくらい、


ひとと関わることが、お友達を作ることが下手でした


だから、マジスクにいてもひとりで移動したり、ひとりで寝たふりをしたり、いっぱいマジスク休んだりもしてました(ワォ


当時のつもは


なんで生きなきゃいけないんだろうって毎日毎日そればかり考えていました


何をするわけでもなく平凡な毎日で、


日毎になんで生きてるんだろう、が大きくなるばかりで


先のことなんて、明日のことすらこれっぽっちも考えられないでおふとんにもぐっていました


想像つくかな、?意外とつくかも、?


この1年間、つもは人生で1番「生きててよかった」って言いました、心の中でも声に出しても本当に何回も言いました


当時のつもを知っているひとからしたら信じられないんじゃないかなって思います


今、タイムスリップして小さいつもに「生きててよかったって思ってるよ」って伝えても絶対に信じないと思います


この1年で、ひとって変われるんだなぁって知りました



ちょっと昔話しすぎちゃった


メイドちゃんになる夢、諦めなくて本当によかったです


生きててよかったってたくさん思わせてくれたみんなに、心の底から感謝しています


この1年間のことをゆっくり振り返ってみたんだけど、


これ全部現実なんだ、、、って気持ちです


本当に本当にたのしかったなぁ


メイドカフェについてで盛り上がれるお友達と出会ったところから


ぱぁるちゃんと出会って


めいどりーみんを好きになって


メイドちゃんになって


ぱぁるちゃんのファイナルに携わって


って全部がもう一本の映画みたいです


これからもまだまだこの映画続けるよ


だから、見ててね


あ、なのんは永久に出演し続けてもらおうと思っていますよ


みなさんソウルメイトセレモニーどうでしたか?

(どうでしたかとは)


つもは、なのんがお手紙読んでる間ちょっとほろりとしながらも、笑いそうになったことがありました


なのんのお手紙、つものお手紙と同じこと書いてるwwwwwwwwwwwwって


つも、今から同じこと言うんやけどwwwwwwwwwと


あ、また同じこと言うたwwwwwwwwwと


あまりにも仲良しすぎて笑いそうになりました


ちょっとだけ、お手紙の内容にも触れてみます


つもには、なのんってつもになんか似てるなぁ、仲良くなりたいなぁと思いながらも、距離を縮められずにいた時期がありました


嫉妬とか焦りとか、そういうよろしくない感情がいて


なのんともっと仲良くなりたいけど、一緒にいたら自分のできなささを感じてしまいそうで勝手に怯えていました


もったいないことしてるよね、


でも多分、ずっと憧れていたメイドちゃんにやっとなったから、理想通りにはいかないってことを実感するのが怖かったんだと思います


それでも、なのんといるのはすごく楽しくて


なのんがつものこと嫌いにならないでいてくれたから、なのんのことたくさん知ることができて、よろしくない感情はどこかへ行きました


なのんのこと知ることができて、仲良くなれて、一生のお友達ができて、本当にしあわせです


2人とも打ち合わせしたかのように「自分のために生きてください」って言い合ってて笑っちゃった


出会ったのは本当に本当に運命なんだね


これからもつものことよろしく楽しみましたよなのんちゃん


ナノンガナノンガダイスキダー


ということで、なのんへの思いも語ったところで


みんなへのお礼タイムに入ります!!!!!


本当に本当にたくさんお祝いしていただいて感謝でいっぱいです


本当にありがとうございます


♡にーやん♡

にーやん!?!?!?!?!!!!?!

びっくりしたよ〜〜〜いつの間に!?!!!?

この前は会いに来てくれてありがとう!!

会えないかなぁと思っていたのでとってもとってもうれしかったよ!!

これからもお互いキラキラな人生送ろうね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)

SBYにもたくさん遊びにきてね(^ ̥_ ̫ _ ̥^)♡

元気でね〜!!!ありがとう!!!!

♡♡♡


♡ともしゃん♡

ともしゃんプレートさんありがとう( ̳- ·̫ – ̳ˆ )◞

ともしゃんと話すの楽しかったなぁ〜って思い出してしんみりしてみたりしていますˆ•̥ ̫ ก ˆ

ともしゃんの撮るお写真本当に素敵だよ〜!!撮っていただけたこととっても光栄に思います!!!

これからもメイドちゃんたちのことちょ〜素敵に撮ってあげてください!!お元気で!!!!

♡♡♡


♡もみじくん♡

もみじくん!!!プレートさんありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

つもがSHIBUYAに来たのは本当に運命だったんだね

SHIBUYAに来てなかったらどんな生活だったんだろう、想像つかないなぁ〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ

新宿のメイドちゃんとの架け橋にもなってくれたね

もみじくんのメイドちゃんたちみんなのこと大切に見守る姿勢、つももお嬢様として見習います!!!

初日も最終日も見守ってくれてありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

お世話になりました!!!元気でいてね!!!!

(チェキお絵描きしたのでSBYで受け取ってにゃん)

♡♡♡


♡たけるくん♡

たけるくん!!!

たけるくんは本当にメイドちゃんたちのことたくさんたくさん応援してくれたね(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

たけるくんの笑顔とか元気な声でSHIBUYAを盛り上げてくれたね!!

これからもずっと元気でいてねー!!!

本当にありがとう!!

あ!ぴぃすけの応援もたくさんたくさんありがとう!!

♡♡♡


♡なゆちゃん♡

なゆちゃーーーーーん!!!なゆちゃん!!!

おしごとぱたぱたのなか会いに来てくれてありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

ライブもたくさんありがとう、カードのお絵描きもさせてくれてありがとう、オムライスもつものへんてこ自画像かわいいって言ってくれてありがとう߹ᯅ߹

なゆちゃんのメイドちゃんを応援する姿勢とか、やさしさで溢れているところとか、お仕事頑張ってるところも、つも見習うところたくさん!!!!!

ツイキャスにもたくさん来てくれたねありがとう⸝⸝- ̫ -⸝⸝

なゆちゃんがいーーーっぱいしあわせになりますように!!!!!元気でね〜!!!!

♡♡♡


♡しょーちゃん♡

しょーちゃん!プレートさんありがとう!

しょーちゃんはつもと相棒のことずっと応援してくれていたね、ありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

しょーちゃんってなんであんなに話しやすいんだろうね、まったりハイパーで3人で喋って笑ってってする時間とってもとっても楽しくて大切な思い出です!!

あわあわさんと焼き鳥のセットと、あとパンダを見たらしょーちゃんがよぎるんだろうなぁˆ – ·̫ ก⸝⸝ˆ◞

たのしかった!!ありがとう!!元気でね〜!!!

(チェキお絵描きしたのでSBYで受け取ってにゃん)

♡♡♡


♡たけにゃん♡

たけにゃーーーん!!!!

プレートさんありがとう!!最後会いに来てくれたのとってもうれしかったよ〜!!!!いぬねこも楽しかったね₍^> ̫ <^₎

たけにゃんのめいどりーみんを楽しむ姿を見てつもも元気をもらっていました!!!

これからも、そのやさしい心でメイドちゃんたちのことたくさんたくさん応援してください!!!

つもも麻雀すきー!!!!!ツモ!!!!!!!

♡♡♡


♡ひなちゃん♡

ひなちゃん!!!!!ひなちゃん!!!!!!

プレートさんありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

ひなちゃんは、おもしろい絡みでメイドちゃんのこと笑わせてきゃっきゃってしてるけど、本当に努力家さんで自分をどんどんレベルアップさせることに力を注げる素敵なひとで、つもは本当にずっと尊敬しています

つもも、こんな大人になりたいなぁ、っていつも思っていましたᐡ´⊃ ̫ •̥`ᐡ

これからもメイドちゃんたちときゃっきゃってしながら、やりたいこと叶えながら、いっぱいいっぱいしあわせになってください!!ありがとう!!げんきでね!!

♡♡♡


♡さえき♡

さえきーーーーーーーーーーー!!!!!

まさか、本当にさえきプレートもらえるなんて(ここで号泣)

さえきと話すのほんとうにつもめちゃくちゃ楽しくて、いつもゲラゲラ笑って本当に本当に大切な思い出です(ここでも号泣)

努力家なところも、こころが優しすぎてるところも、おもろいところも、ぜんぶぜんぶ大天才!!!!

ずっとしあわせでいてね、本当にありがとう(ここで滝のような涙)

♡♡♡


♡よしくん♡

よしくん!!すてきなお花とプレートさんありがとう!

お花びっくりありがとう!!

つもの好きな色でとってもすてきです(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

よしくんはつもがぴよぴよの時からずっと応援し続けてくれたね、ツイキャスでのコメントもブログさんのコメントもすっごくすっごく心強かったです!!!

やまだ覚えたかった〜ᐡ ߹ ߹ ᐡごめんねᐡ ߹ ߹ ᐡ

やまだを踊るなのんにつもの顔を重ねたりして楽しんでください、(?)

これからもSBYのことをよろしくおねがいします!!

元気でいてください!!!ありがとう!!!

♡♡♡


♡るんたた♡

るんたた、かわいいバルーンフラワーさんとプレートさんありがとう(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

るんちゃんが、つもの存在を肯定し続けてくれたから、つもは1周年と綺麗なファイナルを迎えることができました!!!!!

るんちゃとつもは本当に奇跡の出会いだなぁってずっとずっと思っています՞っ ̫ – ՞

たくさんのひとに愛されてたくさんたくさん幸せになってください!!♡

つもも、そのひとりでい続けたいなって思いますദ്ദി- ·̫ – ^

本当に本当にありがとう、あなたは本当にすてきな女の子です!!!!!!

♡♡♡


♡りょこたん♡

りょこたんっりょこたんっりょこたんっ!!!

すてきなプレートさんとしゅわぽんさんありがとうございます(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

つもは、ほんとうに、りょこたんのことすっっっごく尊敬していて、すっっっごく憧れています!!

つももこれからりょこたんみたいなすてきな大人になれるように桃源郷で修行がんばります!!!

大先生を応援する姿とか、みんなとわちゃわちゃしてるところとか、本当に楽しそうでいつも元気をもらっていました!!!!!ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി

これからもわちゃわちゃしてるところ見て元気もらいたいから、お誘い合わせのうえSBYを楽しんでください!!!!!たのみましたよ〜!!૮ ට ̫ ට ა

たくさんたくさん幸せに!元気に!過ごしてください!!ありがとう!!!

プレートさんのお写真なくてごめんなさいᐡ ߹ ߹ ᐡ

♡♡♡


♡ぴかにゃん♡

ぴかーーーーーー!!!

すてきなプレートさんとバルーンフラワーさんありがとう、バルフラさん白と水色の組み合わせめちゃかわいい〜!!!(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

ピカのメイドちゃんをまっすぐに応援する姿本当に尊敬しています₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

つももお嬢様に返り咲きということで、こんどはSBYでみんなみたいなすてきな常連さんになれるようにがんばるにゃんよ〜!!!!

いつもライブ盛り上げてくれて笑わせてくれてありがとう!!とってもとっても楽しい1年間でした!!

ぐわぁ〜〜〜!!

プレートさんのお写真なくてごめんなさいᐡ ߹ ߹ ᐡ

♡♡♡


♡なのんなのんままん♡

なのん!!!!!なのんは直接全部伝えますヨ!!!!!!!!

なのんままん、すてきなバルーンフラワーさんありがとうございます(^ ̳ _ ̫ _ ̳^)♡

なのんには本当に本当にたくさん支えてもらいました!

つももこれからなのん応援隊としてがんばる予定ですが、なのんままんからもたくさんたくさんなのんのこと労ってよしよしをお願いします!!

いつも温かい言葉ありがとうございました、また次のお誕生日もぜひお祝いさせてください!!ദ്ദി- ·̫ – ̳^

ありがとうございました!!

♡♡♡


♡めろりん♡

めろりん!!みてるかなぁ〜!!

ひさしぶりに会えてとってもとってもうれしかったよ!

チェキお絵描きしたのでSBYで受け取ってにゃんです!!ദ്ദി(^ ට ·̫ ට ^)ദ്ദി

げんきでね〜!!

♡♡♡


♡なおくん♡

なおくん!!!泣いてないですか!!!泣いててもいいよ!!!実はつももまだ泣いてて!!!笑

まだしばらくは泣く気がするので、離れてるけど同じ空の下泣いてよう、つも、1人で泣いてるのいやだなので(わがまま)

すてきなお花とプレートさんとしゅわぽんさんありがとうᐡ ߹ ߹ ᐡ

この1年、つものこと応援し続けてくれて本当にありがとう、言葉で伝え切るのが難しいくらい本当にとても感謝しています。

この1年、どんな時もなおくんの存在がずっとずっと心強かったです。

無事に1周年とすてきなファイナルを迎えさせてくれてありがとう₍ᵔ˶- ̫-˶ᵔ₎

最後まで大切に思ってくれてありがとう߹ ‧̫ ߹

これ内緒なんだけどつもって実はすっごく寂しがりやなのね、だから、つもにも聞こえそうなくらい大きい声で、たまにでいいから、「ツモォーーーー!」って叫んでください!!!!

たくさんの思い出をありがとう、

絶対毎日元気でいてね!なんて言わないけど、元気で楽しい日が1日でも多いしあわせな人生でありますように、と祈っておきます!!本当にありがとう!!

プレートさんのお写真なくてごめんなさいᐡ ߹ ߹ ᐡ

♡♡♡


つもさがし



当日は会えなかったご主人様お嬢様も


つものことたくさんかわいがってくれて


つもー!!!!!って呼んでくれて


本当に本当にありがとうございました!!


思い出いっっっぱいでしあわせいっっっぱいです!!


げんきで!!いてください!!


それから!!


最後におんぷちゃんプリンセスになることができました、本当に本当にありがとうございます!!

また泣いちゃったよ〜


(お写真のお絵描きが間に合わず当日にお渡しできなかったご主人様方へ、お絵描き完了してメイドちゃんに伝えているので、お手数おかけしますがSBYまでよろしくお願いしますᐡ ߹ ߹ ᐡ

みんなぱたぱたなのにごめんにゃん)



お写真タイム!!!!!!!!!!!





ほんとはもうちょっと前にファイナルしようかなぁとか思ってた時もあったんです


でも、みんなに会えなくなる覚悟があまりにもできなくて


今回も正直、そんな覚悟はまだできていません


ふつうにまだ信じられないよ


でもちょっとどうしてもファイナルしないといけないなってところまできてしまったので、お嬢様に戻ることにしました


メイドちゃんではなくなってしまうけど


ずっとずっとちーむSBYのつもりです


こんどはお嬢様としてSBYを盛り上げたいなぁと思いますので!!!!!!!みんなの仲間入りです!!!!!!!!


つもはSHIBUYAのメイドちゃんのこと本当に本当に大好きで大切で


SHIBUYAでお給仕できたつもは本当に本当に幸せ者だなって何度も何度も思っています


SHIBUYAの一員になることができて光栄でした!!


ほんとうにほんとうにこんなに楽しい1年をつもの人生にプレゼントしてくれてありがとうございました


これから先きっといろいろなことがありまくると思うけど


どんな時もみんなとの思い出で絶対に絶対に笑顔になれそうです!!!!!


本当に本当に1年間ありがとうございました


つもは大しあわせ者です


つもはちょっくらもうひとつの夢を叶えに行ってきます!!!!!



みなさまお元気で!!!!!!!!




せーの!!


リーチいっぱつ〜???




つもでした!!!!!!!!





和了!




いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!