ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記
#37 君に可愛いと思われたくて(コメ返)へのコメント

だいにゃん

これは俺得ブログ〜

ほんとポニーテールのここみんやばい!
かわいい!大天使!エンジェル!
毎日ポニーテールにしてくれたらポニーテール記念日で毎日が祝日になるのに!

今度ポニーテールのタペのご相談させていただこうかな〜

みひにゃん

可愛いここみんにメロメロ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

最近、みんなに会えなくて寂しいなあって思うんだけどね、ここみんがブログいっぱいあげてくれるから、可愛いお写真見れて嬉しいの⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
し、しかも、、ポ、ポニーテール、だと...!?まじ可愛すぎんか?!(⑉• •⑉)❤︎見た瞬間、めっちゃニヤニヤしちゃった(っ*´ω`*c)エヘヘ
ありがとうね(*´³`*)♡

そう!人生謳歌系なんです笑 いちご美味しいよね♡私も大好き(*'▽'*)♪色んな種類があってね、ほんとにそれぞれ味が違うの!桃の味するやついて、食べすぎた後に口直しでみんな食べてた(*´艸`)
ラフティングね、私も詳しく知らずに行くって言って、直前になって水に濡れるやつって知った笑 泳げないから、ボートから落ちたくなくて必死でした( ˊᵕˋ ;)でもめっちゃ楽しかった!1番楽しんでた自信あります(*`ω´*)
うちの会社BBQ大好きだから、めっちゃ頻繁にやってる笑 もうほんとね、先輩可愛すぎて♡(まあ実は私が最初に抱きついて甘えてたんですけどね...笑)
りーみんではそうね笑笑 ヘラヘラしてる笑 けど、先輩がいたら甘える方かも...‪( ´ᐞ` )だってりーみんだと甘える相手いないし??笑 みんなだってお給仕してるから、面倒くさいやつにならないように大人しくしちゃってる...笑


え~!!もうほんと嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*そう言ってもらえるのすごくすごく!嬉しいよ(❁´ω`❁)コメ返するの私だけじゃないし、その上私が長文なんて書くもんだから大変かな:( ;´꒳`;)って思ってて、、だから、楽しみにしてるって言ってくれるの幸(*´˘`*)♡
私も、ここみんのお返事を毎回楽しみに待ってます(,,> <,,)でもゆっくりでいいからね!!無理はせずで!

入国できないならせめて!って思って色々チェックしちゃうんだよね(

あきたそ

建国記念日

ポニテのここみんちゃん、見たかったな、かわいいし。なかなか会えないね。今日は建国記念日に来れてオムライス食べました。行きます宣言してたのもあって、本店の新聞もらえたので、よかったらここみんちゃんと今度会えた時に見せるね。俺のこと覚えてくれてありがとう。また会った時にここみんちゃんと仲良くできたら嬉しいです。

マッスー

16周年ぉめでと~o(>∀<*)o

(*´∇`*)オツカレサマー ここみん
いやー相変らずビジュ強いね
めっちゃ美人さん

来月会えるといいね笑

ここみんの成長を見守るよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る