ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ここみんの人間界お勉強日記

HOME ブログ ここみんの人間界お勉強日記 #74 メイドちゃん進化ありがとうございます( ߹ᯅ߹)(一部コメ返)

#74 メイドちゃん進化ありがとうございます( ߹ᯅ߹)(一部コメ返)


こんにちは!


本店のここみんですʚ♡ɞ




お久しぶりのブログになってしまいました( ߹ᯅ߹)

お待たせしてごめんね〜〜( ; ; )





今日はネームプレートのお礼を言いにきました!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)



うわーーーん( ; ; )

本当にありがとうございます( ߹ᯅ߹)♡


これはおばけと悪魔さんをまぜまぜした

キャラクターです´ᴗ ·̫ ᴗ`トテモウレシイ!





わーーー( ; ; )幸せすぎるよ〜( ; ; )♡



みんなの大切な大切なポイントさんを分けてくれて

ありがとうございます( ߹ᯅ߹)


2つとも達成するなんて思ってなかったから

本当に夢みたいです( ; ; )


私の宝物です( ; ; )

どんどん宝物が増えていくよ〜( ; ; )♡

みんなからのネームプレートで

お給仕できるの幸せだな〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱


うーーーん、何回考えても幸せすぎるな〜〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡





こんなにもたくさんのご主人様お嬢様が

達成させるためにポイントを分け分けしてくれたこと

朝早くからわざわざ準備してくれたこと


全部全部嬉しすぎて朝からポロポロと泣いておりました

( ¯꒳¯̥̥ )︎

嬉し泣きだよ〜〜( ; ; )♡

こんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう♡




ニーハイさんのお礼も一緒にさせてください( ᐪ꒳ᐪ )


普段からもたくさんのありがとうだよ( ; ; )

みんなからのプレゼントしてもらったニーハイさんで

お給仕できるの本当に幸せなの、、!!


いいのかな、、、こんなに幸せで、、( ; ; )♡

の気持ちです´ᴗ ·̫ ᴗ`♡








(お礼)






おすしお嬢様!!!



わーーー!!おすしちゃーーんᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

大事なポイントを私に分けてくれて本当にありがとう

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とーーーっても嬉しいよ( ; ; )♡

おすしちゃん10時になってすぐにポイントさんを

入れてくれてて本当に嬉しかったの、、、( ᐪ꒳ᐪ )

このために準備してくれたんだ、、、( ; ; )

ってポカポカここみんさんになっちゃったよo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

コツコツ貯めてくれてたりしたのかな、、( ; ; )

って思ってそれもとっても嬉しかったんだーーー!!!

あとねXも本店のあと4日のツイートにも反応してくれてて「あーー!!おすしちゃんだー!!( ¯꒳¯̥̥ )︎」ってなったんだ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

アカウント見つけられて良かったーーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

全部全部届いてるからね〜( ᐪ꒳ᐪ )♡

私のブログ更新を喜んでくれてるツイートを見て

嬉しすぎて目がうるうるになっちゃったよ( ߹ᯅ߹)

私にこんな素敵なお嬢様が応援してくれてると思うと

心の底から本当に幸せだな〜( ; ; )って思うんだ

´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

あの日ヘブンズで出会ってくれてありがとう

おすしちゃんからのネームプレート本当に幸せ〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

これをつけるともっとお給仕頑張れそうです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

またおすしちゃんと会える日を楽しみに本店で待ってるねーーー!!!

ほんとうにありがとう〜♡








りーみんご主人様!!!



わーーー!!だいにゃーーん!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

だいにゃんの大切なポイントさんを私に入れてくれて

本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

しかもたくさんのポイントを2つのプレートさんに

入れてくれててありがとうでいっぱいだよ( ¯꒳¯̥̥ )︎号泣

ニーハイさんもいつもありがとう( ; ; )

私のニーハイさんってね全部だいにゃんからのポイントが入っているんだ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

それくらいずっとそばで支えてくれて本当にありがとう

前に、グッドウィルハンティングのことをここみんみたいだねー!って書いてくれてたことがあって、

あんな素敵な映画のことを私みたいって言ってくれるの〜( ¯꒳¯̥̥ )︎♡って嬉しかったんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

この先辛いこと不安なことがあったら何回もこの映画を見るんじゃないかなって思うんだ〜

なんだかそばで寄り添ってくれてる気がして

だいにゃんの言う通りふっと軽い気持ちになれる映画だったーー!!!

私にとってはだいにゃんみたいな映画だったよ´ᴗ ·̫ ᴗ`

素敵な映画教えてくれてありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

ひみつきちの時もびっくりしたなーーー!!

だいにゃんって私が不安なタイミングとかで

絶対に助けにきてくれるんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡

だいにゃんとねお互いの好きなものについてお話しするあの時間とっても幸せ時間なんだ〜´ᴗ ·̫ ᴗ`

だいにゃんからプレゼントしてもらったネームプレートさんをつけてお給仕できるの幸せだな〜〜( ; ; )♡

宝物だよ〜〜〜( ; ; )

たくさんメイドちゃんがいる中から私のこと見つけてくれて大切にしてくれて世界で1番幸せだよ

いつも本当にありがとう!( ߹ᯅ߹)♡











けチャンご主人様!!!



わーーー!!ケちゃん!!!!

大事なポイントさん分けてくれて本当にありがとう

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ケちゃんはこの夢の国にきてまもないから

きっと分からないシステムでたくさんだったり

するかなって思うんだけどそれなのに前日のブログを

みてわざわざ準備してくれてありがとうの気持ちだよ〜( ߹ᯅ߹)

ネームプレートさんのシステム難しくなかった〜??

大丈夫だったかなーー??

本当にありがとうね( ; ; )♡

ネームプレートさんとニーハイさん大切に大切に使わさせていただきます( ᐪ꒳ᐪ )

最近は9割は本店なのでは!!というくらいにご入国して

くれててとっても嬉しいです> ·̫ <♡

私や本店のメイドちゃんと仲良くしてくれてニコニコここみんさんだよ〜!!!

会ったことないメイドちゃんもいるって言ってたから

これからも楽しみがたくさんだねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

本店を楽しんでくれてとっーーーても嬉しいんだ〜!

こないだのイベントもご入国してくれて

楽しんでくれてありがとう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

物販ここみんさんもお迎えしてくれて嬉しかったよー!

大切にしてくれたら嬉しいなーー!!!

メイドちゃん進化させてくれて本当にありがとう!!

これをつけてお給仕頑張ります(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

いつも本当にありがとうーーー!!!









:panda_face:にゃんひで:frog:ご主人様!!!



わーーー!!にゃんひでさーーん!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

にゃんひでさんの大事なポイントを私に分けてくださってありがとうございます( ᐪ꒳ᐪ )♡

当日ネームプレートの画面をちょこちょこ見ていたのですが「ええぇーー( ; ; )にゃんひでさん( ; ; )」

と、とっても嬉しい気持ちになっていました( ߹ᯅ߹)♡

いつも会うたびにたくさん褒めてくださってそれも内面のことだったりもして本当に嬉しくてニコニコここみんさんです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ツイキャスもちょっとお顔を出したらいつもコメントをくださってそれもとっても嬉しいんです´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ブログも読んでくださっていたり嬉しいことだらけです

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

次のハロウィンイベントは木曜日なのでにゃんひでさん

これるのでは!!と思っていますo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

にゃんひでさんとおうかちゃんがキャッキャしてるところを見ると「なんだかとっても本店だな〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ」とほっこりした気持ちになっています!!

私のイベントの楽しみの一つです!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

にゃんひでさんからプレゼントしてもらったネームプレートさんつけてお給仕できるの嬉しいです> ·̫ <♡

本当にありがとうございました!!!♡








くるみお嬢様!!!



わーーーー!!!くるちゃーーーん!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

違ったら申し訳ないけど、

ヘブンズのくるみちゃんだよねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

くるちゃんの大事なポイントさんを私に分けてくれて

本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

くるちゃんからのネームプレートさんだなんて!!!!

うわーーーん( ; ; )♡宝物すぎるよーー!!( ; ; )

嬉しすぎるーーー!!!

前回もプレゼントしてくれたのに、今回もだなんて、、

本店の常連さんとお話ししてる時にね

「いやーー、ヘブンズのくるみちゃんはすごいね〜!」

って聞くことが何回かあってそのたびに

「えぇ!!このネームプレートくるちゃんもポイント入れてくれたんです( ߹ᯅ߹)」って自慢しまくっていました

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡえへへ

それと同時に本人がいないのに名前が出るくるちゃんは

本当にすごいメイドさんだな〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

と感動しておりました!!

さすがくるちゃんだーー!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

またくるちゃんとかぶりんしたい気持ちですo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

はやくきゅるきゅる可愛いくるちゃんに会いたい!!!!

ネームプレートさん本当にありがとう( ; ; )

くるちゃんからのネームプレートをつけてお給仕できるだなんて幸せすぎるよーーー( ; ; )♡

くるちゃんパワーでもっともっとお給仕頑張れる!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

私もくるちゃんみたいにしごできメイドさんになれちゃうかもだ!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

大事に使います(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当にありがとうーーーーー!♡









きょーのすけ@釘ご主人様!!!



わーーーー!!きょーちゃん!!!

きょーちゃんの大事なポイントさんを私に分けてくれて

本当にありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とーーーっても嬉しいよーーー!!> ·̫ <♡

コメ返はまだだけど敬語いらないのよー!って言ってくれたから今回撤廃してみました!è ·̫ é

ブログにもコメントくれてたりして、こうやってネームプレートさん達成のために協力してくれたりして最近仲良くなれたようで嬉しいニコニコここみんさんです

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

たくさん本店にも遊びに来てくれてありがとうねo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

ここみんさんも本店のみんなも嬉しいんだよ〜!!♡

そして!!くるちゃんのネームプレートさんも達成できて心から嬉しい気持ちです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

えへへ!!!くるちゃんとおそろいのネームプレートさんだ!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡ウレシイ!

きょーちゃんとくるちゃんのポイントさんが並んでるのもなんだかニコニコここみんさんですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

きょーちゃんのXでくるちゃん可愛い!!!ってなってるツイートを見てとーーっても大共感!!!

と思うのと同時に微笑ましいな〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞と勝手に覗かせてもらってます´ᴗ ·̫ ᴗ`カッテニゴメンネ笑

ネームプレートさん本当にありがとう!!!

大切にするね( ; ; )♡

本当にありがとうーーーー!!!!









ホマお嬢様!!!



わーーーー!!ホマさーーん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ホマさんの大事なポイントさんを私に使ってくれて

本当にありがとうございます( ; ; )♡

しかもこんなにたくさんのポイント本当にありがたいです、、( ; ; )

前回ポイントいれてくださった時はまだお会いしたことがなくてあれから今回のネームプレートまでにたくさん会うことができてとっても嬉しいここみんさんです

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

たくさん本店に遊びに来てくれて、らびちゃんと思い出を作りに来てくれて本店のメイドとして本当に幸せです

o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

2回とも連続浴衣だったのはさすがにびっくりしました!!!笑

会うたびにだいにゃんさんのことをイジってくださるのも楽しいな〜〜!!ってニコニコしていますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ

イジってくださるくらいに仲良くなれたことが何よりも嬉しいです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱テレテレ

こないだもイベントご入国してくださってありがとうございましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

私がコケてしまった時「そーゆーところが可愛いだろうね´ᴗ ·̫ ᴗ`」って褒めてくださってそういうドジな所とか直さないと、、( ; ; )と思っていたのでなんだかとっても嬉しくて心の中でうるうるしていました!o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

らびちゃんがファイナルの日もそれまでの時間も

素敵な1日、幸せな思い出でいーーっぱいに

なるようにサポート頑張りたい気持ちです!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ネームプレートさん本当にありがとうございます♡

大切に使わせていただきます!!!!( ; ; )








あいたろお嬢様!!!



わーーーー!!!あいたろちゃーーん!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

あいたろちゃんの大切なポイントさん分けてくれて

本当にありがとう( ߹ᯅ߹)♡

いつもニーハイさんでたくさん分けてくれてるのに本当にありがたいよーーー( ; ; )

忙しいのに会いに来てくれたり、ツイキャスでお顔を出したら嬉しすぎるコメントを書いてくれたり、

本店のX出てきたら反応してくれたり

いつもいつも私のことを幸せな気持ちにさせてくれて

ありがとう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

とーーーーっても嬉しいんだよーーー!!!!

全部届いてるよーー!( ; ; )♡

会いに来てくれる時に髪の毛とかお洋服とかとーーっても可愛くしてご入国してくれるから

「今日はどんなあいたろちゃんと会えるんだろう՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞」ってワクワクドキドキしてるんだーー!!♡

あとね、明日ご入国するねーー!!ってツイキャスでお知らせしてくれるのもとっても嬉しいの!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

こないだもお月見イベント会いに来てくれて幸せだったー!!

ブロマイドが完売してたからチェキを2枚もとってくれて

幸せすぎたよ、、、!!( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

もっともっと可愛くお絵描きできるように

練習を頑張りたい気持ちです、、!!!!è ·̫ é

あいたろちゃんみたいな優しくて素敵なお嬢様が私のことを応援してくれてると思うと自然とパワーが湧いてくるし、もーーっとお給仕頑張ろう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)と思えるんだーー!!( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

応援してくれていつもありがとう( ; ; )♡

あいたろちゃんからプレゼントしてもらったネームプレートさんだなんて幸せでいっぱいだよ՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

これをつけてお給仕頑張るね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本当にありがとうーーー!!♡

またあいたろちゃんと会える日を楽しみに

本店で待ってるね〜♡

ps.X覗いちゃった!!(・・;)体調大丈夫??( ; ; )

ゆっくりたくさん休んでね、、( ; ; )( ; ; )

はやく良くなりますように( ; ; )






NKIご主人様!!!



えーーーー!!!NKIさん!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

なかいさんの大事なポイントさんを私に分けてくださってありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )︎

まさか協力してくださると思ってなかったので

メイドちゃん進化の画面を見た時おどろきと嬉しさで

びっくりしていました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

他の本店のメイドちゃんのネームプレートも協力してくださってありがとうございます> ·̫ <♡

なかいさんとのはじめましては忘れないだろうなー!!

と思いますദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

たまに一緒にお話ししますよね!!!

私がハピネス制服に上がる時に:fox:さんとプレートをくださってとーーっても嬉しかった思い出です!!

あの時はマジにゃんも毎回緊張してしまうくらい

ステージに立つのがドキドキでいっぱいで、ましてや自分のハピネス授与式なんてドキドキドキドキでした!笑

そんな中プレートさんをくださってなんだか安心したのを覚えています՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝

今も1年前と同じように本店のこと大切にして

くださってありがとうございます!!!

また遊びに来てくださいね!!!!

ネームプレートも大切に使わせていただきます( ; ; )♡

本当にありがとうございました!!!!








じょりじょりご主人様!!!



わーーー!!じょりじょりさーーん!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

じょりじょりさんの大事なポイントさん分けてくれて

ありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

前回も協力してくれたのに今回も達成するために

協力してくれてとーーーっても嬉しいよーー!( ; ; )

また直接もお礼言わせてねーーー!!!

おじょりじょりは会うたびにどこかへ旅行している気がするよ!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

こないだはカニチェキを撮って楽しかったーー!!!

会うたびに面白いチェキ一緒に撮ってくれてありがとね

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

いつもとっても嬉しいんだよー!!!!

前は沖縄、、!!!!

今回は北海道、、!!!!

次会う時もどこかに行くよーー!って言ってたりするのかなーー??(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

サンリオの話だったり、旅行の感想だったり聞くの

いつも楽しくてワクワクしているよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

今度ピューロランドに行こうと思ってて

「これはやっておくべき!」ってこととかあったら

また教えてほしいなーーー!!!

おじょりじょりさんからのネームプレートさん

とーーーっても嬉しいなーー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

これでお給仕頑張ります!!!!!

ネームプレートさん大事にするねーーー!!

本当にありがとう( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

またじょりじょりさんと会える日を楽しみに本店で

待ってます!!!!> ·̫ <♡








りんにゃんお嬢様!!!



わーーーー!!りんにゃんお嬢様!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

大事なポイントさん分けてくれて本当にありがとう

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ネームプレートが開始される日とっても忙しいって

聞いていたから

そんな中合間をぬってポイントを入れてくれて

達成させてくれてありがとうでいっぱいだよ〜

( ߹ᯅ߹)♡

コツコツポイントを貯めてくれててそれを私に分けてくれて本当に嬉しいよ( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

毎日コツコツポイントを貯めるだなんて大変だろうに、、、( ; ; )

ここみんの頑張りや優しさは誰かが見てるし、なにより

私が見てるからね!!って言ってくれたのを嬉しくて

今でも覚えてるんだ〜( ᐪ꒳ᐪ )♡

それを伝えてくれた時なんだか優しさに包まれたそんな感覚だったよ〜!!!

どんな時でもりんにゃんちゃんが見守ってくれてるんだ!と思うと

お給仕もっと頑張りたい!!!ってなるんだー!

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

こんな素敵なお嬢様に応援してもらえて幸せでいっぱいだなーーー!!!

りんにゃんちゃんからプレゼントしてもらったネームプレートさんだなんて幸せすぎるよーー!!

本当に宝物!!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ネームプレートさん大切にするね( ; ; )♡

本当にありがとう!!!!!!!








:star_struck:ご主人様!!!


わーーー!!:star_struck:ご主人様!!!!

大事なポイントさんを私に分けてくださって

ありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )︎♡

しかもこんなにもたくさんのポイントさん、、!!!

とーーーーっても嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ブログ見てくださったりしますか、、??

名前とお顔がまだ一致できていなくて

良かったら教えていただけると嬉しいです、、( ; ; )

ご入国は本店が多かったりしますか???

直接お礼が言いたい気持ちです、、( ᐪ꒳ᐪ )♡

ありがとうを伝えたいです、、、!!!

ネームプレートさん達成にご協力してくださって

本当にありがとうございました՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

キラキラ様にプレゼントしてもらった

プレートさんでお給仕頑張ります!!!!

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

キラキラ様といつかお会いできる日を楽しみに

本店でお待ちしております!!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡







ころすけご主人様!!!



わーーー!!ころすけさーーん!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

ころすけさんの大事な大事なポイントさんを

分けてくださって本当にありがとうございました( ; ; )

しかもこんなにもたくさんのポイント、、、

本当に頭が上がらないです( ߹ᯅ߹)♡号泣

私だけじゃなくて本店のメイドちゃんにも

たくさんポイントを分け分けしてくださっていて

感謝の気持ちでいっぱいです( ¯꒳¯̥̥ )︎

Xでのこはくちゃんとのやりとり見ていました、、!!

こんなにも本店のことを大切にしてくださっている

ご主人様がいるなんて本当に幸せなことだし、

なんだかポカポカした気持ちになっていました

( ᐪ꒳ᐪ )♡

ほとほんどの子たちが「ほしい!!> ·̫ <♡」って言ってたネームプレートを達成することができたのは

ころすけさんのおかげです( ; ; )

みんなと秋一緒におそろいのプレートさんでお給仕できるの幸せです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

本店のこと愛してくださってありがとうございます!!

お月見イベントもご入国ありがとうございました

ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

いつもいつもイベントご入国してくださって

とっーーても嬉しい!!と思っております´ᴗ ·̫ ᴗ`

「わ!!ころすけさんだ!!!

お礼伝えしたい!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)」

と思っていたらすごい一方的にお話してしまった気がして、、(・・;)ゴメンナサイ

またご入国してくださった時にゆっくり改めて

ありがとうを伝えさせてくださいo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡

ころすけさんからプレゼントしてもらった

ネームプレートをつけてお給仕一生懸命頑張りたい!!

気持ちです꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

本当にありがとうございました!!

またお会いできる日を楽しみに本店で待ってます!♡









みひにゃんお嬢様!!!



わーー!!!みひちゃーーん!!!

みひちゃんの大事なポイント分け分けしてくれて

ありがとうᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

みひちゃんからプレゼントしてもらったニーハイさんで

お給仕できること本当に幸せなんだよ〜!!!♡

会わなくてもできることないかなーー??

って考えてくれてることが本当に優しすぎるよ( ; ; )

その気持ち自体が嬉しくて幸せなんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

お月見イベントも遊びに来てくれてありがとう

՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

お迎えしてる時はちょっぴりびっくりしたけど、

泣いてるわけじゃなくて安心したよーー!!!笑

いつもいつも物販お迎えしてくれて幸せでいっぱい

なんだよ〜〜( ; ; )♡

サイン書くのも次はどんな感じにしようかなーー??ってとびきり可愛くしたいからみんなどんな感じに

書いてるんだろう!!!ってお勉強させてもらったり

してるんだーー!!ദ്ദി‪- ·̫ - ̳^‬

みひちゃんの元に届く物販が可愛いものでありたいからねーー!!!

みひちゃんからのニーハイさん履いてお給仕

頑張るね!!!!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

本当にありがとう!!!!!!

ps.コメ返もあるので読むのがたくさんの予感です、、、

> ·̫ <♡

長いけど読んでくれたら嬉しいなー!!






いりぜお嬢様!!!



わーー!!えーー!!いりぜちゃーーん!!!

ちょめのいりぜちゃんだと思うんだけど違うかなーー??ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

いりぜちゃんの大事なポイントを私に分けてくれて

本当にありがとう!!!

いりぜちゃんからのニーハイさんとっても嬉しいな〜

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

体験入国に本店に来てくれて!

なんとなんと私とチェキを撮ってくれて!

本当に嬉しすぎて忘れられない思い出なんだ〜՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

だからブログもタイムラインに出てきた時

「あーー!!いりぜちゃんだーー!!è ·̫ é」

って覗きにいかせてもらっていました!!!

まじチェンの髪色似合いすぎてて可愛いーーー!!

ってなってたの〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

またはやくかぶりんしたいな〜> ·̫ <♡って思ってたら

Sプラスでファイナルが発表させてとってもびっくりしました!!!!

えーーーん( ; ; )さみしい、、、( ; ; )

ファイナルまでには絶対また一緒にお給仕したい気持ちです( ¯꒳¯̥̥ )︎

ファイナルしたあともいりぜちゃんのこれからの時間が

素敵なことで溢れるようにずっーーっと願っています

´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

ニーハイさん本当にありがとう( ; ; )

大切に履かせていただきます( ᐪ꒳ᐪ )♡

また絶対絶対会えますようにーーー!!!








ハイボール様!!!



わーーー!!ハイボール様!!!> ·̫ <♡

ハイボール様の大事なポイントさんを私に分けてくださってありがとうございます( ; ; )

とーーーっても嬉しいです!!!!

まだ顔と名前が一致していなくて、

もしご入国していただける機会があればその時教えていただけたりしたら、とっても嬉しいです( ᐪ꒳ᐪ )

「ニーハイポイントいれたハイボールだよーー!!」

って教えてくださると嬉しい!!!

風の噂では名古屋のご主人様とお聞きして

もし違ったらごめんなさい!!(・・;)

お名前がハイボールだからお酒が好きだったりしますか??(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

良かったら本店のハイパーも遊びに来てくださいね!!!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

ニーハイさん大切に履かせていただきます( ᐪ꒳ᐪ )♡

本当にありがとうございます!!

またいつかハイボール様とお会いできる日を楽しみに

本店でお待ちしております!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱










ネームプレートさん達成させてくれて

ありがとうございます( ¯꒳¯̥̥ )︎


みんなからのプレートさんつけてお給仕できることが

本当に幸せ( ; ; )♡


ありがとうでいーーーっぱいだよ〜o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅

この「ありがとう」の気持ちが少しでも伝わって

いますように!´ᴗ ·̫ ᴗ`♡










少し前に島に行ったんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡




大好きな天界のお友達4人で行ったんだ〜!!


雨女疑惑があるここみんさんですが

無事に晴れたの〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


海も空も青でいっぱいだね〜〜(՞ ̳o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)♡



夏のここみんさん

暑さに弱いデス、、、、



今年でね夏のこと初めて好きになれたんだ〜

´ᴗ ·̫ ᴗ`♡



きっとこれを読んでくれてるみんなのおかげだよ〜!!


たくさんご入国してくれて

会いにきてくれて

一緒に思い出作ってくれてありがとう꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡


幸せな夏だったよo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅♡


秋も楽しい思い出たくさん作れたら嬉しいな〜!!!

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)




星も無事に見えたよ〜( ; ; )♡


星大好きなの( ¯꒳¯̥̥ )︎

キラキラしててずっと見ていたいってなるの!

心もキラキラになるからかな〜??


みんなにもお裾分け〜〜!!!



お裾分け第二弾!!!


お月様も綺麗だったんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


月の光が海に反射してて

とっても綺麗で大好きな写真´ᴗ ·̫ ᴗ`





最後まで読んでくれてありがとうございます> ·̫ <♡


長くなかった〜???( ¯꒳¯̥̥ )︎




読んでくれるそこのあなたにいつも支えてられてるよ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

いつもありがとう〜〜♡





明日的な今日


9月29日(日)は

17:00〜23:00まで

お給仕予定です!


大好きなあの子とお給仕なんだ〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ワクワクドキドキだよ〜〜♡

楽しみだな〜!!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ



では、また〜!!!






ps.らびちゃんの事前物販のTシャツ買ったの〜!!

꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

届くの楽しみだな〜!!!♡

きっと絶対可愛い!!!!!




Tシャツ当日もあるのかな、、???


Tシャツ買うと

メイドちゃん全員との集合デカチェキが

プレゼントなんだって〜!!!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ



17日素敵な日になりますように( ¯꒳¯̥̥ )︎








一部のご主人様お嬢様のコメ返が返せていなくて

該当しているご主人様お嬢様のみコメントお返事させて

いただきます( ; ; )



該当しているご主人様お嬢様

とっても遅くなってしまってごめんなさい( ; ; )


このブログを読んでくださっていて混乱させてしまった

ご主人様お嬢様もごめんなさい( ; ; )




コメ返

::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::୨୧:::::::::::::::::::::୨୧::::::::::୨୧::::::::::



みひにゃんお嬢様へ


わーーー!!みひちゃーーーん!!

コメントありがとう!!!> ·̫ <♡

みひちゃんからの長文コメント嬉しいな〜!!

イベントも楽しかったって言ってもらえて幸せすぎるよ〜( ߹ᯅ߹)♡

えへへ꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱みひちゃんに私のグッズもっと欲しかったって言ってもらえて本当に幸せだな〜〜♡

わ!!私得なイベントってなんだろー!!!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)キニナル!キニナル!

またいつか教えてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

ガチってくれる宣言嬉しすぎます!!ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

サインはいつでも任せてください!!!!

可愛く書くよーー!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞♡

ブログ読んでほっこりするって言ってもらえて嬉しいな〜( ;  ; )♡

うわーん( ; ; )いつも褒めてくれてありがとえ( ; ; )

そんなあったかい言葉が出てくる時点で優しいんだよ´ᴗ ·̫ ᴗ`♡

さすが乃木坂ファン歴長いだけありますね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

えへへ〜!!!タイトル気づいたよ〜!!՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

こないだ会った時に話そうとしてたのに違う話に夢中で忘れてた!!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃

そうです!!新曲的なあれです!!!先生!!!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

てれぱんもう感動だよ〜〜〜( ;  ; )本当に応援してて幸せをくれる存在、、、( ;  ; )

9月は忙しくなるって言ってたのに会えて幸せだったよ〜〜(  ¯꒳¯̥̥  )︎♡

たくさん会いにきてくれてありがとう!!!

無理せずみひちゃんのペースで会いに来てね!!

私も本店のみんなもみひちゃんのこと待ってるからね〜(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

わーー!!気まずくならないように頑張ってくれてたんだーー!!えへへ〜優しいね〜〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

普通にお話しできたのはみひちゃんのおかげだねーーー!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)ありがと〜♡

えへへ〜!!!末永くよろしくしてくれるの嬉しいな〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

こちらこそだよ〜〜!!!!

またみひちゃんに会えるの楽しみに本店で待ってるよ〜!!!!

ps.ちょっと待って!!!笑ヒロアカの映画の話もしてないね!!!夢中になりすぎた!!

タイトル気づいたよ〜!!!かっきーセンターっていいよね〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

とても長文になっちゃったよ〜!(・・;)ゴメンネ

そして遅くなってごめんね( ; ; )














だいにゃんご主人様へ


わーーー!!だいにゃーーん!!> ·̫ <♡

コメントしてくれてありがとう〜〜!!

だいにゃんからのコメントとってもうれしいよᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

「私の笑顔を見たらにこにこしちゃう」って

「嫌なことがあってもほっこりして元気になれる!」って言ってもらえて心の底から嬉しいよ( ;  ; )♡

こんな嬉しい言葉ってあるのかな〜( ;  ; )♡って思っているよ

だいにゃんにとって私がそんな存在になれていることがほんとうに幸せだな〜〜( ߹ᯅ߹)

私もね、だいにゃんが楽しそうにしてたり笑ってる顔をみるとニコニコしちゃうんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

「幸せ時間だな〜´ᴗ ·̫ ᴗ`♡」と思って心がポカポカするからかな〜!!

碇くん一緒にいるとポカポカするの気持ちだね〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

うさみんさんもかわいいって言ってくれてうれしいな〜〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

わーーー!!!未来の悪魔だーーー!!!!

えへへ〜!!伝わって嬉しい〜〜!(՞ ̳o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)ニコニコ

彼シャツも「興味あるかな??」って聞いた時興味しかないよってすぐに言ってくれてなんだか照れ照れここみんさんになっちゃったよ!꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱

ここみんそれ言うの何回目ーー!!って感じかもだけど大阪とか名古屋の予定とかを私に伝えてくれるのとっても嬉しいんだ〜ᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

離れていても、どんな時も私はだいにゃんのこと応援しています´ᴗ ·̫ ᴗ`♡ずっと味方だよ

忙しいと思うのです無理はせずに、、です!!!

まただいにゃんと会える日を楽しみに待ってるね〜꒰ᐡ⸝⸝ᴗ ·̫ ฅ⸝⸝ᐡ꒱♡

ps.遅くなってごめんね( ; ; )

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!