ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこちょこにっき

HOME ブログ ちょこちょこにっき 1ヶ月後はなんと…!

1ヶ月後はなんと…!

こんばんは!アイドル通り店のりゅなです!

 

 

タイトルにもある通り、1ヶ月後はなんと

りゅな一周年

になります!!ドンドンパフパフ

 

 

5/8日水曜日です(* ॑˘ ॑* )

おかげさまで無事1周年迎えられそうです(* .ˬ.)"

ぜひおめでと〜!って言ってくれると嬉しいです٩( •ᴗ

(全然自分でも実感がなくてびっくりです)

 

 

また、

5/1 ももちゃん

5/15 りっかちゃん

も一周年を迎えます♪

 

 

ぜひ!お祝いしに来てください!

 

 

 

全然関係ないけどネイル変えました!

いちごミルクからチークネイルになりました♪

 

 

大きなリボンもつけてもらってとても可愛い爪になってます!

アイドリで見て〜!!!って言うので覚悟してください!

 

 

 

-------❁ ❁ ❁-------

 

 

 

コメント返します!

 

 

 

 

 

 

たくさんコメントありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。

とっても嬉しいです!



ここまで読んでくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!