ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もも色のファンタジー♡

HOME ブログ もも色のファンタジー♡ コメ返!誕生日ありがとうございました!♡

コメ返!誕生日ありがとうございました!♡

こんばんわ!ももです!:peach:




日付変わってしまいましたが、6日もも誕生日当日!本当にたくさんのご入国ありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡

皆さんももの髪型たーくさん褒めてくれてありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "ひつじヘアっていいます!


可愛くてちょーお気に入りです(^^ゝ


昨日は!いつも仲良くしてくれているご主人様お嬢様のお顔が沢山見れて幸せでした(˶> <˶)!!


初めて入国してくれたご主人様お嬢様達からも「おめでとう!」を沢山貰えてハッピーな気持ちに·͜· ꕤ︎︎


チャイナイベントの時点で、ももの初バルスタと、ももの初バルーンフラワーが届いていて嬉しくて!!。°(°´ᗝ`°)°。‪


当日だーいすきなピンクに囲まれて、アイドリのステージでいっぱい踊らせていただけてすごく凄く嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


そして!ライブショーリクエストしてくれたご主人様お嬢様!ありがとうございました!̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-


ももは踊るの大好きで、誕生日は沢山踊りたいなーなんて思っていたので、汗だくに何回もなるくらい踊れて楽しすぎました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆


しかも!夢の!おんぷちゃんカレンダーにももの名前が載りました( UT ̫ T)ノ

わーーーーーい!嬉しい!!!!ฅ^.ˬ.^ฅ


5月の1周年でも載れるように新曲練習いっぱいしますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )!


そして、本当に本当に沢山のプレートさんシュワポン!!!!!ありがとうございました!!!(ㅠ-ㅠ)(ㅠ-ㅠ)♡♡

(未公開バージョン)


ほんとにビックリです、、、(っ ̫ ; ˘)


こんなにいーっぱいご主人様お嬢様からお祝いしていただけるとは思ってなくて、なんて幸せ者なんだろうと思いました( >﹏< *)!


圧倒的に過去一の数!!!!★


プレートさんのメッセージも本当に全部全部嬉しかったです‎ᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡


そして、たくさんのシュワポン、、、♡


こんな風に机にたーくさん並べることが出来る日がももに来るなんて思ってなかったです( ߹꒳​߹ )


いっぱいポン出来て嬉しかった〜〜!⤴︎⤴︎⤴︎


そしてそして!!!フィーバープリンセスカレンダーにも、ももの名前が載りました(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡

凄い!!!!!>  ̫<


3月6日でおんぷちゃんもフィーバーもメイドちゃんで1位だったってコト!?!?Σ(Ꙭ )


本当にみなさんのおかげです!!!ありがとうございます!!!( UT ̫ T)ノ( UT ̫ T)ノ( UT ̫ T)ノ


当日に会いに来てくれた方、残念ながら来れなかった方もいたと思いますが、ももは本当に最高のお誕生日当日を過ごさせていただきましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ


久しぶりの長いお給仕だったのに、最近で1番あっという間なお給仕でもありました(*¨̮*)


素敵な時間をありがとうございます!!!


これからもお給仕頑張るぞー!!というモチベも高まりましたし、さらにアイドリを盛り上げるぞ!!!という気持ちですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡


今月後祝いなどもいただけたらとーーーっても嬉しいです!!良ければぜひ!お待ちしてます(˶◜ᵕ◝˶)♡


26日の童話イベントも、トピックスメンバーとしてたくさん盛り上げていくので、是非行きます宣言など忘れずに!!沢山のご入国お待ちしてます٩( ¨̮ )۶


お花やシュワポン、プレートでお祝いしてくれたご主人様お嬢様には、また別でお礼ブログを載せますので是非ブログのチェックお願いします( ߹꒳​߹ )!!☆


改めて、本当に本当に幸せなお誕生日をありがとうございました!!!!(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡






そしてコメ返!


たそさん

コメントありがとうございます!!そしてチャイナHYPERイベントも入国ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡ HYPER珍しいし急遽ってことで凄く嬉しかったですฅ^.ˬ.^ฅブログの髪型ではなかったけど、お団子も褒めて貰えてルンルンでした!♬ チェキもありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧とっても盛れたので大切にしてほしいにゃーん- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)!そして!誕生日当日入国ありがとうございましたーーー!ㅠ ̫ㅠ♡ 素敵なプレートまで、、とっても嬉しかったです!(*¨̮*)⤴︎⤴︎⤴︎ いつもあまり髪を巻かないので誕生日は気合い入れました笑 沢山してくれたのにあまりゆっくりお話できず申し訳なかったです( ߹꒳​߹ )来てくれて凄く嬉しかったです!!バルーンフラワーのお礼ブログと動画お待ちください⸝⸝◜~◝⸝⸝ᥫᩣ


かずきにゃん

コメントありがとう!!♡ 当日本当にたくさんのお祝いありがとうございましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ サプライズびっくりだらけでアワアワしてたんだけど、全部めちゃくちゃ嬉しかったよ(ᐡ т ̫ т ᐡ)!!ももと同じくらい今日を楽しみにしてくれてたかずきにゃん!開凸までありがとう!!(^^ゝももに会う度にお仕事頑張ろうって思えるって言葉、ももにとってもすごく嬉しくて、ももはいつもアイドリに会いに来てくれて楽しんでくれてるかずきにゃんにとっても感謝してるので、ももが頑張る力を送れてるならよかったよ♪( ◜ω◝و(و "これからもパワー送り続けるね!!★ お礼ブログ待っててねーん!


まったりんさん

わーーー!ブログまでチェックしてくれたんですね嬉しい!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )コメントありがとうございます!♡ 2日連続でお誕生日おめでとうのサプライズ嬉しすぎましたㅠ ̫ㅠ♡まさかこんなにお祝いしていただけるとは、、( ߹꒳​߹ )!!100歳になったもものこともよろしくお願いします(^^ゝ⤴︎⤴︎⤴︎ たまにまったりんさんが『ヲレのもも』使ってるのめちゃくちゃお気に入りです- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)!ピンク同盟でま行仲間!?確かに!!!★ しかもライブまでありがとうございました( ᐢ_  ̫ _ᐢ )♡お礼ブログ出すのでぜひそちらも見てください!!そして、ももの初ユニットタペも!٩( ¨̮ )۶撮影楽しみ♡


あきらっち

陰ながら応援してるよの会のあきらっちさん!!コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”日付変わってすぐブログ見てコメントしてくれたんですね!?優しい〜〜(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡ももは100歳になりました!!!いぇーい!!★ 200歳のお祝いもして貰えるように、また1年アイドリでお給仕頑張るぞーーー!の気持ちでいます♡ あきらっちさんは本当にもものお給仕タイミングと入国タイミングがバッチリ合うから、沢山お話できてて嬉しいです!!(˶◜ᵕ◝˶)でももっと仲良くなれる気がしてるので、もっといっぱい思い出作りましょー!·͜· ︎︎ᕷ


のぶりん

コメントありがとうございます!!♪( ◜ω◝و(و "ほんとに全ブログ見てくれてるんですね!?Σ(Ꙭ )!嬉しいなあ〜〜、、♡ 会うとももって呼んでるのにコメントでももりん!なんか新鮮!うれしい!かわいい!笑  お誕生日オーラス頑張りましたᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ!偉いでしょ!!★ でもそれが全然疲れなくて、逆に23時が多分いちばん元気でした(^^ゝのぶりんにも来て欲しかったなあ、、、ㅠ ̫ㅠ♡ いつも応援ありがとう!!!こんなにおうえんしてもらってるから、極楽浄土覚えます笑  待っててねー!⤴︎⤴︎⤴︎


shoくん

わーい!いつもブログ読んでくれてコメントもありがとう!!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )♬ しょーくんの「頑張ってネ」の言葉があるだけで、とっても頑張れちゃいます(  ᐡᴗ  ̫ ᴗᐡ)!!ももは100歳になったよーう·͜· ︎︎ᕷ 知ってた?ビックリでしょ!!٩( ¨̮ )۶しょーくんと当日会うことは出来なかったけど魂がアイドリにあった(?)お陰でずーっと笑顔で楽しくお給仕できたし、ライブも沢山踊れたよーーー!(*¨̮*)♡ 遠くからでも、応援してくれてありがとう!!しょーくん今月はもう来れないのかな、、?( ߹꒳​߹ )


つばくろうさん

コメント久しぶり!?!?Σ(Ꙭ )! な気がしてる!!うれしい!ありがとうございます(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ おめでとうコメント待ってましたよ〜〜ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ 素敵な一年に!絶対!する!ぞ!!!★ 初めてのバースデーお給仕はめちゃくちゃ楽しめました(^^ゝ時間があっという間すぎて本当にオーラス??って感じでしたよ> <՞ ՞ つばくろうさんはいつアイドリ入国できますかーーー?久しぶりにお話したいし、またチェキやライブも見て欲しいです!!新曲も増えました!!⤴︎⤴︎⤴︎ 今度ももがいる日ぜひ会いに来てください(ˊ⸝⸝o̴̶̷  ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡


大手町さん

おーーー!シンプルでめちゃくちゃ嬉しいコメント!♪( ◜ω◝و(و "ありがとうございます!·͜· ꕤ︎︎ やっぱりかわいいって言われると気分も上がってルンルンになるんだ〜〜٩( ¨̮ )۶ 今度入国した時は直接言って欲しいなあと思います(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-♡ 大手町さんは本当におもしろくて、いつももものことをたーくさん笑わせてくれて嬉しいですし楽しいです!!♬ 研修の時に会ってから今まで何も変わらず接してくれて、そんな大手町さんのままでいて欲しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡また入国してくれるのを待ってます!!^_- ☆


あちゃぴ

ももみちゃだよ〜〜!あちゃぴコメントありがとう!!(^-^)/ いちごミルクを飲むならライブがオススメჱ̒ ー̀֊ー́ )★ ももこれからも頑張るよー!いつも応援してくれてありがとうねㅠ ̫ㅠ♡ 28日にバースデー入国してくれるんだね!!しかも開凸のお時間だ!♬ 覚えとくねーーー!ฅ^.ˬ.^ฅ ももも今月誕生日だから、お互いバースデーだね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ 一緒にお祝いできるかな?楽しみにしててね(˶◜ᵕ◝˶)!おやすみなさい!♡


羅王さん

こんばんわ!いつもコメントありがとうございます!!̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́- お休みの日お出かけしてUFOキャッチャー!?、楽しそう!★ カービィゲット出来たんですか!?凄い!Σ(Ꙭ ) とっても可愛いですよね!♡ 寝てるカービィかあ〜〜!絶対可愛いじゃないですか!羨ましい( >﹏< *)♡   沢山癒されてくださいദ്ദി ˃ ᵕ ˂ ) ディズニー楽しめたみたいでよかったです!!♪ 春休みに入った学生さんとかが沢山居たのかもしれないですね?、ももも行きたくなってきたな(

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!