ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #216 最後に笑うのは正直な奴だけだ

#216 最後に笑うのは正直な奴だけだ

おはようございます◎

ひみつきちでお給仕しているもあですっ!!


(ちょっと久しぶり)


きょうはお月さま

17じから23じまでおりますㅠ ̫ㅠ♡

1週間ぶり!!ひみつきちが恋しいです!!!

たくさんお話させてください♡


なんだかメロンジュースが踊りたい気分♩


そしてっ!!


わたしの一番かわいいところ/FRUITS ZIPPER

ジャンボリミッキー/東京ディズニーランド


新曲解禁です♩

ぜひお披露目させてくださいっ૮ .  ̫ . ა♡


♡♡♡


「まつ毛と気分は上向きに」

をモットーに生きているわたしなのですが、

気合いを入れてまつ毛を上向きにしすぎたから

二重になっていたよ



マジカルスクールのお友達にも

「今日目きゅるきゅるだね!」って褒められて

とってもうれしいたけだたの૮ .  ̫ . ა♡



アイラインも上手に引けたしいい日!!!

マスクもしちゃうと完全に別人で笑いました



普段はプライドと自信を持って一重まぶたで生きておりますが、

お目目がぱっちりというのは少し自信がつきますね



ご主人さまお嬢さまは、どっちがすきですか~~???‎^_^‎^_^‎^_^


一重でも二重でも、もあちゃんはもあちゃんだから

それでいいよ~って感じですか???‎^_^‎^_^‎^_^


えへへ


♡♡♡


もあは最近、すこし忙しい日々が続いていて

毎日朝から夜までぱたぱたとしております(^_^)ノ


充実した1日の帰り道の疲れは

なんだか心地よくもあるよね~~


生きてるって感じがします


♡♡♡


今日も充実したお給仕になりますように!!

るたちゃんのドリーム制服姿初めて見るからね、

かぶりんとっても楽しみなんだあ

たくさん写真撮っちゃうもんねっ!!!!!



それではひみつきちでお会いしましょう~(^_^)ノ


ばいちゃむ

いいね 12

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!