ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の もあのmoremoreきゅん

HOME ブログ もあのmoremoreきゅん #241 心のずっと奥にしまってあるもの誰にも言わずに温めていたんだ

#241 心のずっと奥にしまってあるもの誰にも言わずに温めていたんだ

おはようおはようおはよう!!!

ひみつきちのもあですよう!!!!



今日はお日さま、11じ30ぷんから17じまでです◎

ひっさしぶりにむーんちゃんとかぶりんなので

ユニットライブなどしたいなあの気持ちт т

お外はあいにくの雨さんですが、

ご入国お待ちしておりますなのᴖ ·̫ ᴖ!!


♡♡♡


みんな、るたちゃんのTwitterさん見た??

一緒にお出かけ行って、美味しいお肉を食べたの!!

お肉も幸せも、噛み締めておりました、、

またお写真載せますねっ(;;)♡


♡♡♡


今日はなんだか眠くて困っちゃうな

低気圧に負けずに、一緒に生き抜こうね


それではひみつきちでお会いしましょう(^_^)ノ

ばいばいっ



こんなに短いぶろぐやさんは、ひさしぶり(^_^;)

いいね 10

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!