ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ゆりの栽培キット

HOME ブログ ゆりの栽培キット いっちょめゆり、award

いっちょめゆり、award

こんにちは、いっちょめゆりです。


本日は真面目なブログです。笑



2/20火曜日、初のawardでした。


行きたい気持ちもありましたが、出席できず、


ムードメーカー賞は絶対に取りたい気持ちで、

この発表までの3ヶ月間ずっと緊張していました。


取れなかったらどうしよう、とか不安な気持ちでいっぱいでした


重荷には全くなっていなかったのですが、どうしても自分の中でなにがムードメーカーなんだろう?とか

変にグルグル頭の中で考えたりして、笑


ちょうど3ヶ月前はマネマスへ上がる為に、たくさんたくさん頑張っていた時期でした。

前みたいに自分の好きなように動けないもどかしさ、

皆に指示するのがとても苦手で諦めそうにもなったり、


でも自分でマネマスになると決めたからには、絶対になってやる!の気持ちでした。


マネマス目指してる時はずーっと悩んでて

ムードメーカーには程遠いなぁって…。


無理かも…。とか、辞めようかな…。とか

マイナス思考にどんどんなっていました。


ゆみやちゃんとてとちゃんに、私マネマス無理かもしれません。

って言ったのを今でも覚えてます。笑


夢の国の扉を一歩出たら

私はとてつもなくマイナス思考になってしまうゆりの花です。

毎回お給仕終わったら、何が良くなかったか、

今日はこれできたけどこれはダメだった。

ずーっと失敗ばかりして、メイドちゃん達にたくさん迷惑をかけてしまって…


夜な夜なうるうるしたり。笑


今でも迷惑ばかりかけてるなって思っています。



でも、夢の国の扉を開けて一歩入ると、

不思議と笑顔になっている私がいます。

本当に不思議で不思議で笑


これはみんなのおかげでもあります。

皆んなが私の事褒めてくれて、応援してくれて

とても励みになっていました。


いつも頑張ってるね、とか偉いねーとか!

とってもハッピーな気持ちになって、ニコニコしちゃいます!


みんなのおかげで、取れたムードメーカー賞です。

そしてゆみやちゃんが居たから取れた賞です。


感謝しかないです。




めいどりーみん入った時はなるべく目立たないようにひっそりと、とか思ってたけど、だいぶ髪色も変えて目立ってますね笑


私はゆみやちゃんみたいなムードメーカーにはなれないけど、

私なりのちょめのムードメーカーにはなれてるのかなって



awardの賞を頂けて、

やっと自信がつきました



本当にありがとうございます。




ムードメーカーだけでなく、

新人賞、チームワーク賞2位、Bestメイド賞2位


4つも!!!!!!!!!


幸せな気持ちです。


うぉなちゃんと連絡取り合っていて、逐一教えてくれてました。

聞いた時本当にうるうるしてしまいました。


大歓喜の連絡を取り合っていました。

うぉなちゃんありがとう。







こんなに真面目なブログ初めて書きましたが、

意外と真面目でたくさん考え込んでしまうタイプのゆりの花です。


私は私の笑ってる顔が大好きです。


メイドしている時は誰よりも笑っていよう。

自分が1番楽しもう!って思いながらお給仕しています。


辛い時もありますが毎回のお給仕が楽しいです。本当ですよ?笑


辛い思い、悲しい思い、悔しい思い

たくさんしましたが

なんだかんだ楽しいんです。


真面目なブログ許してください。最後ぐらいはね!笑


こんな私ですが、

残りの時間も皆んなで楽しくちょめで過ごしましょう!


涙脆いですが、頑張って笑顔絶やさず、ね!



じゃーね!またねー!

いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!