ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 日刊ひとみ通信

HOME ブログ 日刊ひとみ通信 ぴっとみー(`θ`)

ぴっとみー(`θ`)

こんばんはദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )渋谷店ひとみです!


なんだかもう少しブログさん書けそうなのでひとみの近況をお話します(^o^)/

ファイナルしてから新しい環境で頑張ってます( •̀֊•́ ) ̖́-

SBYでお給仕したての時みたいに右も左も分からない状態なので定期的にチームSBYに来ないとダメかも〜( ߹꒳​߹ )となってますが今のところ沢山SBY浴びれそうなので楽しみܸ. ̫ .ܸ

みんなは新生活どうですか〜?


ふんふんふん♪

ぴぃすけとデートしましたちゆんかわちかった声カッスカスでほんとおもろかった喋る度に笑ってた気がする笑

一緒に入国してつもちゃんのライブ入れて楽しんでましたよ〜!そのあとはオレがオタクしてるとこに着いてきてくれました♡プリクラも撮れて幸せ〜₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


多分次のブログさんがほんとに最後になると思います!笑

ひとみめっちゃ詐欺師みたいになってる!!ハピネス昇格の時もこんなだったなぁ…笑


コメ返追記しますね〜♡


それでは

今回はこの辺りで!


ご主人様、お嬢様のご入国待ってるにゃん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!