ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひみつのおかゆレシピ

HOME ブログ ひみつのおかゆレシピ #かゆぽんプロジェクト最終回

#かゆぽんプロジェクト最終回












ご主人様お嬢様こんばんは♡



本日も1日おつかゆさまです( ᴗˬᴗ)



おかゆです!!!!


















さてやってまいりました結果発表...




3月から始めた#かゆぽんプロジェクトですが、





みなさまの応援がありまして









無事に達成しましたーーー!!!:tada::tada::tada:










応援して下さったご主人様お嬢様、本当にご協力ありがとうございましたm(*_ _)m











ということで、おかゆのXが開設されます!!


出来次第、すぐにツイートさせて頂きますのでもう少しお待ちください!




皆様からのリプ、とっても楽しみに待ってますよ(*^^*)















♡お礼♡

本当にありがとうございました!!



♡ずっきー♡






♡ともじ♡







♡TOMOさん♡






♡だいごろーーー様♡























ありがとうございました!!













そして明日はエスプラス...!




おかゆは、るたちゃんに続いて3月フィーバーランキングで1位を取ることを目標にしてきました。




ひーーーーんドキドキだようううおおおお





皆様のご協力、そしておかゆの努力が実を結びますように...!







18:00になったらひみつきちに集合だーーーっ!!



















それでは、おつかゆ( ´ ▽ ` )ノ

いいね 7

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!