ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまいのあいまい日記

HOME ブログ まいのあいまい日記
きょーはまい!お誕生日です♡へのコメント

こじこじ

はっぴーはぴはぴ〜ばーすでー!

どもども〜!ハッピバースデーまいちゃん♪ハッピバースデーまいちゃん♪お誕生日おめでとぉぉぉぉぉ!!!!
たくさんの人に囲まれる素敵な一年を過ごして下さぁい!さぁぁい!

モツ鍋ちゃん、ポムの襟につけてるんですけど、色んなメイドちゃんからかわいい!なにこれー!?って言われるんですけど言い返しありますか…?笑

いづなちゃん…ファイナルしちゃいましたね…まいちゃんもカッコよくてカワイイいづなちゃんみたいなメイドちゃん目指して頑張って下さい!!!応援してますよー!!!

まいちゃんなんだけど、全然満足してないんでクロミある間は投げまくりますから…ユニット自己紹介とか人に押し付けて逃げて…僕のクロミをなんだと思ってるんですか!笑
ツイキャス配信待ってるにゃーーーーん!!!

きくりん

誕生日おめでとう

まいちゃん
happy birthday
誕生日おめでとう
これからも仲良くしてくださいね( *´︶`*)

くらしげりーみん

誕生日おめでとう

今月行くからその時にお祝いするから

あれっくす♡

╰(▔∀▔)╯

まいちゃん、楽しい誕生日になるといいね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る