ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記
えぴっく14!いろいろ〜!へのコメント

〜前前前回あたりのコメ返ありがとうの巻〜

遅れてごめんw
しゃるが可愛いのもまたりある!!(異論は認めません)
我慢出来ていたのか怪しい(⁠•⁠ˇ⁠_⁠ˇ⁠•⁠)⁠
出来てたなら偉い!!
もう自分でそう思えてるなら十分すぎるくらいすごいね。

因みに絵の実力は知りませんww
怪獣書くなら、怪物作ってよしなのでは!?

前に会った時におんぷちゃん見せに来たの面白かったわ。
ユニット見れると良いな。

やすにゃん

こんにちは。

おんぷちゃんおめでとう

りーみん

うぉなちゃんこんばんは!!!

初めてのコメント!!!!
土曜日に友達といっちょめ初入国して
うぉなちゃん可愛すぎてぴーぎゃー騒ぎ散らかした女達ですた!!
うぉなちゃんのケモ耳生で見れる日が来ることを
友達と全裸待機してます!!!
うぉなちゃんめちゃ謙虚で、逆に私たちのことも可愛いとか言ってくれて
ヲバちゃんたちうれしくてうれしくて( ; ; )♡
また近いうちに入国しにいきます!!!

るか、りほより(勝手に友達も連名)

かっち

ガッチャ!

すくすく育ってえらい!

何にしても最初っていうものはあるものだし、遠慮してても始まらないからね。応援してるよって言葉だけじゃなくて形に見えるものだと伝わるかなっていうのと、勢いつけていい流れができたらな〜の気持ち!

これからもたくさん経験を積み重ねて大きくなるんだよ〜❗

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る