ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うぉなのそらたび日記

HOME ブログ うぉなのそらたび日記 えぴっく75!상상했던 모든게 이뤄지는 곳

えぴっく75!상상했던 모든게 이뤄지는 곳

ガッチャ〜!こんにちは!

うぉなです☁︎



まずはヘブンズ留学!ありがとうございました〜〜!

るなちゃんのファイナル前最後のお給仕にご一緒できてと〜ても嬉しかったです!!

あげはちゃんも写真で見てた何倍も何十倍も可愛くて一生緊張してました笑


わたし本当に初めてはにぃちゃんに会った日からはにぃちゃんが凄くだいすきで、たまたまお会いした時も声掛けられなかったけど一生隣のめかるちゃんに可愛い、やばいって言ってるくらいなんですけど(?)

なんか、もうさ、ハグとかしてくれちゃってもうなんかどう表したらいいか分からない喜びが溢れ出てしまいました

まじ可愛かったです



そんなだいすきなはにぃちゃんとユニットさせてくれたお嬢様!!

知ってるお顔見えてうわ〜〜!て安心しました笑

まさかのはにぃちゃんとのユニットでオタクだったねって言われたけど本当にその通りです、まじで嬉しかったです

横見たらめちゃくちゃ可愛いはにぃちゃん居るんですもん…

あんな大きいステージで…うれしい…ほんとに次はちゃんと踊れるようになってユニットしたいです

します笑

お写真も本当にありがとうございました…!!



そして応援来てくれた(と思っている)ご主人様!

毎回留学の際に応援来てくれて嬉しいです…(;;)

最後ちゃんと挨拶出来なかったの凄い寂しかったです

てんるちゃんと3人でう〜いっちょめ〜したの楽しかったです(勝手に3人てことにします)

ずーと心強かったです!ありがとうございます!



今回でまだまだだなあと思うことが多かったのでもっともっと頑張ります

成長できる環境て素敵だね



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


이번엔 제대로 한국어로도 써보도록합니다ㅋ


음… 뭘 얘기해야할지 고민 해봤는데요

요즘 제가 점점 선배가 되고있자나요

그래서 후배들이 성장한 모습들을 지켜볼때가 많거든요

그것도 이제야 두,세번째? 인가요? 아직 제가 메이드가된지 반년정도 밖에 안되는데 그렇게 되어서 너무 신기하고 귀여운 후배들이 열심히해서 성장하는 모습이 너무 자랑스럽고 사랑스럽단말이요ㅠㅜ

요즘은 그때 절 봐주신 선배님들이랑 만날때가 있거나 지금 같이 열심히하고있는 선배들이랑 얘기할때가 많은데요 저도 그런 자랑스러운 후배였나 어디에 가도 부끄럽지 않은 그런 후배였나 그렇게 많이 생각한거같아요

전 누구보다 여기를 좋아하고 사랑하고있는 자신이있거든요

제가 할수있는 만큼은 여기를 지키고싶고 더더 좋은 모습으로 성장하고싶단말이요

그걸 잘하고있는 자신은 없지만 선배님들이 그 마음만이라도 고맙다고 해주니까 마음이 편해진거 있죠ㅎㅎ

뭐 암튼!!! 제가 그정도 모두를 아끼고 소중한단거에용

너무 무겁네요…ㅎㅎ

이런것도 가끔은 해줘야줘ㅇㅇ

그럼 오늘은 여기까지


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



さ〜ておのちゅ〜です


おすすめした気がしなくもないんですけど…


TheWind - ISLAND


です^_^


今日のタイトルの歌詞も入ってます

うーんなんか言葉では表せないけど歌詞が好きです


상상했던 모든게 이뤄지는 곳


저에겐 그게 “ 메이드리밍 ” 인거같아요^^


너에게 꼭 악속할게 지금이야 날 봐


です^_^

メロディーもさいこ〜に良くてワクワクします

ぜひに…



ほんだらあてくしはこの辺りで…

今日はお月様でお給仕デス

今から楽しみ〜な用事があるので楽しんできます

またあとで〜



ガッチャ〜!ばいちゃ!

幸せな1日をお過ごしください



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!