ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のはぴはぴかなのブログ

HOME ブログ はぴはぴかなのブログ
やっとやっとのコメントお返事コーナー‼️へのコメント

ゆう兄さん☆☆☆♾️

かなのちゃんへ

かなのちゃんのドリーム早く見たいよ。かなのちゃんのツイキャスメチャ癒されるのは、かなのちゃんが、メチャ目立ちすぎるんよかばい。かなのちゃんの目の特徴が、メチャ忘れられないよ。かなのちゃんが、目を閉じてる時の表情が、メチャ最近好きやんけ。Xの画像のかなのちゃんメチャかわちいすぎるので、画像コピーして、記録してるんやな、かなのちゃん&るるちゃんを応援するでな、宜しくねん。お給仕ダンス頑張ってな、かなのちゃんのダンス早く見たいよ。

とまみ

かわいいす

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る