ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ
だってだってトキメキ!へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024.0616

おつゆめり~!( ̄- ̄)ゞ

関東の帝王

ゆめりちゃんおはよー(´ε` )

ゆめりちゃんおはよー(*´ω`*)
ゆめりちゃんが可愛い子猫ちゃんってことだよ!
俺は明日休みだけど上野に行くみたいだよ!
明後日は仕事だけどまた十条だから午前中に終わると思うよ!
作業の流れが良ければの話だけどね!
でも多分大丈夫かな?
って信じたいけど…どうかな?
ゆめりちゃん…俺は今月まだ駅前店に入国してないからね!
勿論だけどゆめりちゃんにも会ってないからね!
会いたいけどね!
俺は今月の9日の日曜日東京ディズニーランドに行ったよ(ドナルドの誕生日だよ)
そしたら嬉しいことに開園時間が8時45分だったよ!
早まったよ…(嬉しいよ!)
パレードも見れたからね…(アトラクションよりドナルドだったからね!)

ぴでぴで

ユメキュア!さんチーム♡♡♡

ブログでもTwitterでもオフショ楽しみにしておきますね(*^^*)

改めて中間発表1位通過おめでとう!もう少し出来る範囲応援したいと思ってます。まずはユニットライブの約束を果たしたい気持ち!
次3人が揃ってる日に入国をしたらライブお願いすると思うよ♪♪
なんだろう。初めましてした時から前から知ってたかのような雰囲気だったね!その時が楽しかったから通い始めたわけでねー
また近々行けたらいいなの気持ち*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

ゆうゆ

ゆめちゃあああああん!٩( 'ω' )و

最初何言ってるんだ?なったけど ごめん!笑

火元自分だったわwww_(┐「ε:)_

夢ちゃん何似合うんだろ?
青とか水色似合いそうだけど、たまには
全く違う色もみてみたいかも!笑
黄色とかどう?٩( 'ω' )و

でもやっぱり白、、、見たい_(:3 」∠)_

結果散らかしただけでどの色が似合うのか
わからないよーー_(┐「ε:)_


お給仕するから動きやすいブライドがいいかもね!

きゅべりん

ゆめりちゃん

こんちわ!

中間発表1位おめでとう
(((o(*゚▽゚*)o)))
このままの勢いでがんばろーね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る