ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆめいろらいふ

HOME ブログ ゆめいろらいふ
ゆめり1周年♡《お礼》へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

今日は良いサプライズ入国出来て楽しかった!
幼いイメージ持ったまま入国したら、
お姉さんの様な印象に変わったね!
ばぶちゃんずの話をすると
細い目で見てくる顔可愛かった!

やっぱり、やっと会えた~が本音!( ̄- ̄)ゞ

またツイキャスで会いましょう!

きゅうりー

ゆめりちゃん

こんばんわー

改めて、一周年おめでとう!
当日行けなかったのは悔やまれるけど、
沢山の一周年記念のお祝いに囲まれて
素敵な記念日になったみたいだね!

オレも次会える時、遅れちゃったけど何かお祝いしたいな、
(^^♪

ゆーすけ

焼きまんじゅうcountry diary season2〜ゆめりchanのために〜

ゆめりchanこんばんは〜!焼きまんじゅうcountryのゆーすけデス!
今回は、焼きまんじゅうcountry diaryコーナー多めデス!
まずは本題!
ダンフェス予選も残りわずかデスね!ゆーすけも、ユメキュアが予選1位通過出来ると信じてマス!ファイトおー!
続いて焼きまんじゅうcountry diaryコーナー!
ゆーすけのおすすめ曲
今回は、ゆーすけのおすすめ曲3曲を紹介!理由は次回のコメントにて!
1 希望について(NONAME)
2 Another World(A応P)
3 ドラマチックじゃなくても(花澤香菜)デス!
最高のeverydayになりますように!
また次回もお楽しみに♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る