ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なりのおたより

HOME ブログ なりのおたより 君を太陽にして無理やり起きてる

君を太陽にして無理やり起きてる

本当に長らくお待たせしました( т т )

お礼ブログです!!!!


5/11ドリーム制服授与式

来てくださったご主人方ありがとうございました。


S+でQSCS eggに発表された時、

ご主人様、お嬢様に「びっくりした」

と言ってもらえたのが嬉しかったですꉂ ( ˆᴗˆ )


みんなのイメージのなりさんは多分

「ダンスが苦手」「踊らない」

だと思うんですけど、

ちょっと前から楽しいと思えるようになってきて

egg発表会もすごく楽しかったです^ ^

ライブリスト増やすからね。

気が向いた時になりさんのライブ見てください。



❤︎プレートお礼❤︎

ケニちゃん!まず当日ずっといてくれてありがとう。

すごく心強くて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ケニちゃんは一応なりさんのことを研修の時から

見てくれてはいると思っているので

研修服→ハピネス制服→ドリーム制服

の成長を見せれてるのが嬉しい気持ちです⸝⸝- ̫ -⸝⸝

egg発表会も忙しい中来てくれてありがとう( т т )

ちゃんと感想伝えにきてください^_^

これからも頑張るから見ててねー!!!!!

プレートも本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


トメさーん!来てくれてありがとう( т т )

トメさんはねなりさんとほぼ同時期に夢の国にきて

なりさんは同期だと思ってます。

同期なのでねこれからも仲良くしてくださいね^ ^

なりさんもしずくさんと一緒にeggになりました^ ^

しずなりお天気チーム!頑張ります!!

トメさんのチェキ過去1盛れてた気がするので

大切にしてください。可愛かったです。自分。

egg発表会もきてくれてありがとうね( т т )

プレートも本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


もみじー!来てくれてありがとう( т т )

いつもなりさんがニコニコするようなことを

考えてくれたり、たくさん褒めてくれたりして

嬉しい気持ちでいっぱいです^ ^

カードもののなりでお絵描きさせてくれて、

ののなりでお絵描きしたカードがこの世に1つなので

ずっと大切にしてくれたら嬉しいです。

egg発表会もずっといてくれてありがとう( т т )

うちわ振ってくれて心強かったよ〜ありがとう( т т )

プレートも本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

そして素敵なバルーンも!赤で可愛い!!!!

初めてもらえたから嬉しかったよ〜!!!

これからも無理しない程度に発表会に来てくれたら

なりさんは嬉しいなーの気持ちです^ ^

本当にありがとうね( т т )( т т )( т т )( т т )


第三勢力!まなぶくん!ありがとう( т т )

2度目まして(ほぼ初めまして)でお祝いしてくれて

しかも2連でなりさんすごく嬉しかったよ〜( т т )

そこから留学とかでも会えたり、eggでも会えたり、

お写真もチェキも集めてくれて嬉しいよ〜!

髪型のリクエストもらえるの嬉しいから

またみたい髪型あったら教えて欲しい!!!!

ライブも見てくれて盛り上がってくれてありがとう♡

まなぶくんの写真盛れるからみんなに見せてるんだよ〜

プレートも本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


ガルディッシュさーん!!お空の国から!!!

ツイキャスで見てくれてるだけで嬉しいのに

たくさんくれて本当に嬉しい気持ちでいっぱいだし

本当にありがとう〜( т т )( т т )( т т )しかも2連( т т )

この間初めてちゃんとお話できて嬉しかった!

顔もちゃんと覚えてるからね〜︎︎ガルディッシュさんも

なりさんのこと忘れないでね〜!!!!絶対に!!!

ガルディッシュさん早くなりさんのドリーム姿を

直接見に来てね!!!!待ってるよ〜なりさん!

プレート本当にありがとう(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)



本当に更新遅くなっちゃってごめんにゃんです。

なるべく間を開けないように頑張るので

見てくれたら嬉しいです( т т )( т т )



最後にeggのナースなりさんで終わります^ ^

ドリームになって直接会えてない人も

コメントでおめでとうって言ってください^ ^

おやすみ〜明日はおひさまでお待ちしてます。

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!