ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水中からおはようございます

HOME ブログ 水中からおはようございます 26L さかなの日!かななのプロフィール

26L さかなの日!かななのプロフィール

お給仕 その他 プロフィール

おはようございます、かななです。



今日はかななのバースデー!て事なので今までしてこなかった自己紹介?かななのプロフィール大公開てな感じのブログです。

めちゃ長くなっちゃいそうな予感をかななも感じてます。




かなな

漢字で書くと実は金物のかなに魚でな

きんぎょって書いて かなな なんですね、でもイメージカラーは水色。赤じゃないんかい!


自己紹介では「澄んだ水の中で産まれました、かななと言います。水の中から来たさかなのかなな、で覚えてください!」って言ってますが魚類じゃないです。

水の概念?精霊?なんかです。頑張って人の姿になってます。

魚はお友達!食べるけど。


パパなとママなとあねねとあねねとかななです。

末っ子かなな。しっくり来ますか?来ない派の人もいるかな。

あでも猫と犬が3匹います。騒がしいおうち。


陰キャオタクです。人見知りのくせに1度懐くとしつけ〜めんどくさい女です。敬語が割とデフォなんですけど、仲良くタメ口で話すのも憧れてるので慣れていきたい……。



好きな物とか

食べ物!食べること!

食べ物全般好き!甘酸辛苦だいたい全部好き!酸っぱいのが特に好きかな!!あと食べるだけじゃなくて料理動画とか見るのも好き!

喜んでる人

これは皆も好きだと思うけどかななは人一倍喜んでる人が好きかもと思います。夢の国に来たきっかけも誰かを元気にしたり笑顔にしたいと思ってだったので!

音楽って書こうとしたけど楽器出来ないし楽譜読めないので歌。聞くのも歌うのも大好き!

ネットサーフィン

これはほんと好きっていうか暇があればいつもしてる。ついったー延々と見ちゃうし、ニコ動とかYouTubeもずっと見てる……。YouTubeはオモコロチャンネルと美容系YouTuberの動画とダンスの振り付け見てます。ニコ動はVOICEROID動画。

アニメ

かななはオタク人間です。系統としてはほのぼの日常系アニメが特に好きかな…。でもハラハラするのも好き。推しの子、ハクメイとミコチ、戦姫絶唱シンフォギア、ゆるキャン△、まちカドまぞく、ダンジョン飯、魔王城でおやすみ、リコリス・リコイル、ぼっち・ざ・ろっく!   とか、もっともっといっぱいあるので良かったら一緒に話したいな。漫画も好きよ。

ゲーム

主にパソコンでしてます!マイクラとかTerrariaとかProjectZomboidとか。あとはソシャゲだとシャニマス、原神、容量足りなくて最近してないブルアカ……

睡眠

め〜〜〜っちゃ寝ます。

推しの子

アニメのとこでちょっと出たけど特に好きなので…有馬かなをよろしくお願いします。

いっちょめ

大好き!私の夢の国がここで本当に本当に良かったです。メイドちゃんもキッチンさんも大大大好きです!!!常連のご主人様お嬢様もとっても大切です。



苦手なもの、事

皆さんお察しの通り運動音痴です

体を動かすこと自体は好き!でも結果はついてこない…。もっと努力が必要ですね。

暴力表現

グロいの苦手です。痛そうなの想像しちゃうので…。

起きたいね。でもいっぱい寝たい。

わさびからし

辛いのも行けるって行ったけどわさび系の辛味は得意じゃないです。お寿司はサビ抜きキッズです。



最近の悩み

お風呂入ろう!と思って服脱いだ後に急にやる気なくしてリビングに座ってたらソファに登りたい猫チャンヌが私の足を経由してジャンプしようとして、太ももに痛々しめの引っかき傷が出来たこと

踊った時にスカートふわってなったら皆にも見えちゃいそうでヒヤヒヤしてます(。ω゜)

オロナイン塗ってるので早く治れ〜!!!



自己紹介って他に何書いたらいいんだろ(・・?)

この時点で長すぎてここまで読んでくれてる人いなさそうw

それぞれの深掘りとかまたちょこちょこブログで書いていきたいなぁなんて思ってます。自分語りしたすぎマンですな。

これ自分も好きだよ!とかここ気になる!とかあったらコメントで教えてもらえたら嬉しいです!たくさんお話したいです!


あと今日はいっちょめで待ってますね、がんばっておめかしするので会えたら嬉しいな(  '  '  )♡

どりーみん☆めいどりーみんとか、アイドルライフスターターパックとか、シル ヴ プレジデントたくさん練習して踊れるようになったので皆さんに見てほしいです!ユニットとか、できたら最高にうれしーです。



それでは、おやすみなさい

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!