ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 水中からおはようございます

HOME ブログ 水中からおはようございます 28L ろけんろーな時間にぴちぴち

28L ろけんろーな時間にぴちぴち

その他

おはようございます、かななです。



今は眠れなくてブログを書いてます。

でもこうやってスマホで文章をポチポチ書いてたらもっと寝れないなぁって思うんですけど、なんとなく寝る気分になれなくていつの間にか深夜2時です。


こんな時間になるまで何をしていたかと言うと、ネットサーフィンとかTwitterとかですね……。


ものすごく久しぶりにtiktokのめいどりーみんにゅーびーずを見たりしてました。

すごく珍しくtiktok開いてポチポチして、何となく思い立ってめいドリーみんで検索したのです。

後輩ちゃんの見たことなくて見てたらもう、かわいくてとろけそうでしたね。

かわいいのはもちろんなんですけど、初々しさが…最高……かわいい、とける。


うひょひょひょ!!とか考えながら投稿を遡っていって自分の動画を見つけて怖いもの見たさで再生

あ゛!!!!!!!!しんどい!!!!!!!!

ダンスものっっすごい下手だし、すっっっごい真顔!!!!もっと笑え!!!!!!

うひー!!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。


同期の動画を久しぶりに見たり、先輩たちのも見たいな…と思ってめっちゃ遡って見たり……。

大好きな先輩たちは研修服の頃からオーラがあって、キラキラしてました。もちろん初々しさもあったけど、とにかくキラキラしてた。



流れでにゅーびーずじゃない動画も見始めたら、クイズとかこの曲知ってますか?の動画に出てるかななめちゃ酷いですね、ビジュが

髪の毛変に飛び出てたり笑い方キモかったり

笑った時にめっちゃ前歯出るのやなのでやめたいです(T^T)

もっと可愛く笑いたい!色んな動画見てるとやっぱりメイドちゃんというか女の子って笑った顔がいちばん可愛いなって思ったので、かななも皆さんにそう思って貰えるよな笑顔が出来るようになりたい!!!


この頃のかなな、まだ髪短くて肩にあたって跳ねた髪の毛そのまま2つ結びにして爆発したりしてたな。ちゃんと真っ直ぐにしなさい。



そう思うとほんと髪の毛伸びたな。

もっと伸ばしたいけど、ショートボブが好きなので切りたい気持ちも…すこしある。

でも短いのを維持できないのでこのまま伸ばすかな…。

髪の毛と同じくらいお給仕も成長出来てたらいいのに。


にゃん


昔の今よりもダメだったころのかななを見たり、かっこいい先輩たちを見てたら、もっと頑張りたいって気持ちになりました。めずらしく。

とりあえずもう少しダンス上手になりたい!

あともっとにこにこしたい。ライブ中とか、かななちゃん真顔だよって他のメイドちゃんに言われることたまにあるので…うううう。


ちょっとずつ成長していくので、良かったら見ててね!ご主人様!




前回のコメ返させてください!


やすにゃんご主人様!!!

うわーん謝らないでください!

ちょっとでも会えただけですっごく嬉しいので!!!

ぜひぜひ!沢山お話したいです…!かななおしゃべり得意じゃないので挙動不審になるかもだけどお話したい気持ちはいっぱいあるので!




最近ブログ書く頻度高くなった。へへ。

更新しても、過去のブログはコメントがついてたら見返そうと思ってるのでコメントしようと思ったけど新しいブログ上がったな…ってもしなっても気軽にコメントくださいね!

過去のブログにコメントでもいいし、過去のブログの話題を最新のブログにつけてくれても大丈夫なので!!できるかぎりひろいたい!!!!!



サムネないの寂しいなって思って適当にカメラロールから引っ張ってきたらてんこ盛り盛りの時と同じサムネになっちった、てへ


それでは、おやすみなさい。

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!