ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の きるのきるるんにっき

HOME ブログ きるのきるるんにっき まるよん!ヲタ芸いっぱい‪‪❤︎‬

まるよん!ヲタ芸いっぱい‪‪❤︎‬

こんにちはー!


きるですー!


今日のお給仕とても楽しかったです⊂(^・^)⊃







いっぱいヲタ芸させてもらいました‪‪❤︎‬


たのしかたー!!!!




なんとなんと3曲も!!




動きがすごく硬かったり間違えちゃったり:sob:



でもでもー!


いっぱい褒めて貰えました⸝⸝> <⸝⸝



嬉しい‪՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞‬

(わーいわーい)



もっともっとヲタ芸


完璧に出来るように


頑張ろうと思いますよほんとに!!




嬉しすぎていっぱい


ヲタ芸したよ報告したくてブログ書きましたとさ!








いっぱい可愛いでしょ??






明日!(きょう?)は!


13:00~23:00


アイドリにて!


お待ちしております:kissing_heart:







ということできるちゃんでした:sparkles::sparkles:




以上:bangbang:解散:bangbang::bangbang:


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!