ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむーんの地球観測日記

HOME ブログ むーんの地球観測日記
きのうの思い出!&コメント返信へのコメント

ななか

むーんちゃ!!!

薄めなメイクも似合ってます!!!
新曲お披露目会行けてよかったです!ちょうど東京にいたタイミングなのでビックリするかな?とか思いながら入国しました笑るたさんしかちゃんと一緒に踊ってるむーんちゃ見れてすっごく元気もらえました!
チェキスマホの裏に入れてパワーもらいます!これからも遠くから応援してます!

ハマちゃん

ちょっと気になったこと

新着ブログの並び順見たら、むーんちゃんの上がむんちゃんになっていたので、むんむーんだなって思ったw

あとコメ返見てたら、むーんちゃんがニコ・ロビンに見えてきた(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る