ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちぴっこ日記

HOME ブログ ちぴっこ日記 #124 こんな日は可愛い傘を手に

#124 こんな日は可愛い傘を手に

こんにちぴ~⸝⸝> <⸝⸝






本店のちぴです:ice_cube:






あわわわわ、、、






今日も起きたらお天気がご機嫌ななめさん:umbrella:






なんか日曜日と月曜日って雨が降りがちな気がするのはちぴだけでしょうか








最近日曜日のお給仕の度に"今日もお天気が、、"となっております






雨が嫌いとかではないのですが、可愛い髪型するなら晴れてキラッキラな時に見てほしいー!とか思ってしまうのです







そしてまだ今日の髪型迷ってます







くまさんにするかくらげさんにするか、お姉さんっぽくストレートにするか、、、、、







でも今日はお給仕の前にまつ毛をぱっちりさせて、眉毛も綺麗に魔法をかけてきます:sparkles:










可愛くなりたてのちぴちゃんが見れちゃうってコト!!!!!











꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
















これ見てたらサイドポニーも可愛いじゃん!?!?!?




ってなってます







髪伸びたな~









最近はヘアケアにも力を入れてるよっっ







サラサラヘアが好きなのでね˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙









本日は18:00~22:00でご入国お待ちしております:heartpulse:







(もうすぐ誕生日だよ〜〜〜今年もフルーツたっぷりのタルトが食べたいっっ最近リリースされたハートケーキかわいいよね)













ちぴ


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!