ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡Chell's Fairy land♡

HOME ブログ ♡Chell's Fairy land♡
おやすみ泣へのコメント

ひーくん@めろんぱん

2024

今日久しぶりからのライブありがとう!
変わらず良い意味なわがままは可愛かった!

Aqua-アクア-

お大事にー

お大事にしてねー!
ケルビンとかめっちゃ懐かしい単位だなw
季節の変わり目は体調崩しやすいからマジお気をつけて(๑˃̵ᴗ˂̵)و

よしくん

お大事に

ギャルハイパーのツイキャスのタイムテーブルにちぇるがあったので待っていたんだが出てこず どうした? と思ったらダウンしてたのか。変な寝方が重なって体調崩したんだね。
しっかり休んで、体調が良くなったらお給仕に戻っておいで。

お父さん

ゆっくり休んで

風邪は喉からくるからうがいをしっかりすると予防にいいよ。無理しないでしっかり直してから会えるのまってます!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る