ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

渡海

極楽浄土、良かった。

らんぷ、土曜はサンキューな。クロウだよ。
極楽浄土、俺が入れなかったとはいえすごく良かった。
やっぱりらんぷには、ダンスの才能がある。
今度俺からまた覚えて欲しいのができたら、また頼むかも。
らんぷにとって俺は悪魔かもしれないけど、らんぷの事はちゃんと見てるからな。もし困ったら、その時は助ける。
んじゃ、また会おうな。今度はゆっくり話そう。

ドラにゃん

お疲れさまです〜

土曜日は、ありがとうございました

たくさん笑って、とても楽しい時間でした

またね〜

しかのうま

はい!やまもとです!

最近名前が多すぎて自分でもあれだから
全てを一つにまとめてしまおうかと…

今月中にはタイミングみつけていくからねえええ!

土曜日もありがとう

「ビール 注ぐの上手になったね!」

また、飲み飲みしに行きます。

そーま

おはよー

ブログ上がってる!すごい!
髪の長さ足りなかったのおもろい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る