ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

LAMPさん

日曜日は、しかさんがいなかったので
行きませんでしたwww

ではなくて、予定が、あったので・・・

また、ビールを上手に注いでください。

⛰️ともにゃん

昨日はありがとう

わたあめちゃん誕生日とっても楽しく過ごせました(^。^)
らんぷちゃんのヘアメも可愛かった(o^^o)
またお給仕被ったらよろしくお願いします^_^

そーま

ちゃちゃちゃ

わたあめ誕おめ〜ってかんじですねぇ
行けなかったけど盛り上がってるようで見てるだけでも楽しかった

イオリー

楽しかった

らんぷちゃん、久しぶりに会えて良かったー。
みんなでわいわいで、楽しく過ごせたよ。
はーふちゅいんに期間中は、ポイント投げまくる
からねー。自分で履歴を見てもおもろいw
継続は力なりだね。

らんぷちゃんの誕生日も予定空けられたら
休み取るねー。先に言っておけば予定を
押さえられるとひまわりちゃんが言ってたw


さやぴょん

初コメント!

らんぷちゃん
昨日は、遅くまで残ってくれてありがとう。
わたあめちゃん バースデーの集合写真
みんなと撮影する事が出来て本当に
よかったです!
今月のらんぷチャレンジ頑張ってね。
応援しています。

しかのうま

ヘアメ可愛いいいいいい

ま、毎回呼び方を変えてくれるだとぉ!?
楽しみ…!今回はなんと呼ばれるかなぁ

本当は昨日、今日って行きたかったけど…

らんぷちゃんにはやめに会えるようにしたいぞよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る