ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

だいにゃん

かまって〜かまって〜

最近はご機嫌らんぷちゃんでなんだか嬉しいねぇ〜

ダンフェスは狭き門だから最後の最後まで本当に分からない...
決勝いけたらめっちゃラッキーぐらいの気持ちで頑張って行こう!

こじこじ

こじこじホイホイってコトー!?

どもども〜 サイサイ関係でコメントするのも、どこでもドア欲しがってるのもバレててちょっと恥ずかしいです笑

ひまわりちゃんのライブでかわいい…?そんな概念あの子に存在するんすか!? 可愛い要素出せます!?うるさくて面白いだけじゃないんですか!?

はーふちゅいん!スゴい!やりますねー!流石人気者コンビです!!!笑

そーま

おは

クラゲいいねん
ちゅいん3位おめでとー
日傘自撮り笑えないマン笑った

イオリー

まさかの!?

こんばんは、ダンフェスは先週に引き続き
上位をキープするミラクルガールズユニットで
驚きました。新人戦のひみつきちの快進撃が
続いてるんじゃないかなー?
はーふちゅいんの実力ではあると思います
応援隊をやる気出ちゃうなぁーw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る