ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
33☆反省が毎日なら成長も毎日でしょへのコメント

トメ

こんびびー

三編み黒猫びびちゃんもかわいい!

ロングびびちゃんもそろそろ見納めかぁ...でも少し短かった頃もかわいいから楽しみ!

予選期間最終日、30日はイベントでもあるし入国予定だよー。
よろしくね♪

まさまる

おはよう

黒猫びびちゃん可愛いねー、コースター欲しいのになかなか当たらない…

ゆうゆ

そのブログタイトル良すぎて


メモした。・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ゆうゆの座右の銘にする(`・ω・´)
gwチピチピチャパチャパしに行くから
またよろしくねーん!




ソヒョン

びひちゃん!

びびちゃんが中間ランキングに名前がなくてとても悲しいです。私も行きたいけど行けなくてごめんなさい。まだ新人戦の予選期間があるからびびちゃん頑張って!

さやか♡

 

くろねこびびちゃんかわちい。
何しても似合っちゃうびびちゃんすごいのです。
この前はしゅわしゅわありがとうでした♡

きゅべりん

びびちゃん

こんにちわ~

びびちゃんのツインテの三つ編み?
凄く可愛いです!

新人戦のラストスパート、頑張ろうね!
オレも僅かかもだけど出来る限りの応援するんで!

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

黒猫びび可愛い( ՞߹

ちはら

いつも頑張ってるびびちゃんが偉い!

びびちゃんこんばんはーちはらです。
最後まで諦めず、前に向かって走り続ける、頑張ることはとても難しいことで、それと同時にとても素晴らしいことだと思います。だからいつも頑張ってるびびちゃんが偉いと思いますし、応援したくなります。誰より輝くそんなびびちゃんの為に、私も最後まで全力を尽くして応援します!ファイト!びびちゃん!٩( 'ω' )و

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る