ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のびびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ
32☆へぶんず好きちゃむー!へのコメント

トメ

こんびびー

4月は色々と忙しい時期だよね。
そんな中お給仕も頑張ってて...テケテケとw

どの写真もいいけど特に3人のがね、うんw
みんなと仲良さそうに、そして応援されているびびちゃん!ここからやー!

最近、入国して席に着く前にびびちゃんが見つけてくれて嬉しい♪
またヘブンズでね!

けんご兄やん

こんにちは

お団子姉妹(⊙ω⊙)つおいですそれは!!!!www更新は
自分のタイミングでのんびりやるのが1番ですよ(*ˊᵕˋ*)その方が色々な気付きがあるブログになりそうだし!
びびちゃんのそのニコニコ、ドタバタ、テケテケで元気を貰っているんです!!wwwそうであって欲しいので!!
また元気もらいに行かなくてはwww

まさまる

おはよう

ちーむへぶんずのみんなは仲良しで微笑ましい!
これからも力を合わせて頑張ってね!

さやか♡

 

久しぶりにへぶんずに帰るのもいいなぁ、
びびちゃんが、いるときに、…(っ°、。)っパタッ

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

びびちゃんにはずっと元気でいてもらいたいから
これからも全肯定頑張りまする!!

明日的な今日も応援しに会いに行きます( * ॑꒳ ॑*)
しっかり見守らせてもらいます!

あまびび姉妹のお絵描きまとめて載せたいから
きたいしてるね( "´༥`" )

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る