ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の びびのハッピーライフ

HOME ブログ びびのハッピーライフ 28☆ツインテールあなたの好み?

28☆ツインテールあなたの好み?


こんばんは~!!!



Heaven's Gateで

お給仕しているびびです!!



じゃじゃん!!!



魔法で髪を伸ばしてきました~!!

とっても好評で嬉しいです!!

みんな気づいてるかな~の気持ちです

:pleading_face::pleading_face:


本当は気づいて欲しいけれど

可愛いが言って欲しくて

みんなに自分から見て見て~って

てけてけ歩き回ったりしてます!笑




ちなみにこの前はegg発表会の日に

沢山の方がご入国されていたので

見せたくてるんるんでしたが

受付さん隊長でしたので

中々難しかったちゃむ~!!!

:pleading_face::pleading_face:


でもとっても大切な係なので

頑張ったのですびびさん!


受付隊長さん頑張ってたものの

びびは本当に不器用すぎて

なんでこんなにできないんだ~って

1人でめそめそモードになってました、笑


大変ではあったけれど

パンク限界なびびに

優しい言葉を掛けて下さった方がいたので

とっても元気が出て

びびが励まされちゃいました!!

ありがとうございました!!!



へぶんずでのお給仕は大変なこともあるけれど

貴重で楽しい体験も沢山あるので

頑張るちゃむ~!!



そしてegg発表会の日に

ライブをさせていただきまして

びび派~!!と元気なコールをもらえて

びびはとっても幸せになれちゃいました

:sparkling_heart::notes:




そしてそして、、、

閉国間際にタンバリンをおくおつかいに

アイドリに行くと仲良しなメイドちゃん達に

向かい入れられてるんるんになっちゃいました

:notes:

びびの大好きなしゅなさんが

パシャしてくれたのですが

あまりにもニコニコで幸せそうなびびでした

:cupid:





〜コメント返信〜


ブログさん見て下さったり

いいねやコメント

本当にありがとうございます!!!

コメントさんでも

色々な方とお話ししたいので

ぜひぜひお待ちしています!!




こんなに長いブログさん見てくれている

優しいご主人様、お嬢様、メイドちゃん達に

感謝でいっぱいです!!!

ありがとう

:pleading_face::two_hearts:



伝えたいことがありすぎて

ごめんなさい!笑





最後にちょっぴり

独り言ちゃむ~!!!



メイドちゃんとしてお給仕をしていて

嬉しいこと楽しいことが沢山ある分、

大変なこととか辛いことももちろんあるけれど

応援してくれる方がいたり

優しい方々が見守って下さるおかげで

びびは頑張れています!!

(ご主人様、お嬢様、メイドちゃん達)


少しでも恩返しができるように

これからもっともっと頑張るちゃむです!



びびの笑顔とお給仕で

沢山のご主人様、お嬢様を

ニコニコハッピーにするぞ~!!




最後まで読んで下さって

ありがとうございました!!

いいね 100

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!