ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#46 そこに君は居なくともきっと見つけられるへのコメント

だいにゃん

絶対に

チームひみつきちで決勝に連れて行くから!
今からお給仕コンテストの傾向と対策を練るんだ!
もっとチームワークとみんなを巻き込んでいこう!

ななか

わたあめちゃーん!!!

ちいかわ……!ちょっとハマりつつある…!シーサーめっちゃかわいいなって思ってます꒰՞ ̳´o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤` ̳՞꒱前に入国したときにうさぎの叫びをしてたわたあめちゃんが蘇ってきました笑
オススメしてくれたASMRの方の動画見ました!(聴きましたかも笑)Miwaさん、TikTokで見たことあったからYouTubeやってるの知らなかったです!気づいたら寝落ちしていたので快適な睡眠ライフ過ごせそうです

のりちゃん

好スタート

予選始まってるねー。
良いペースで踊ってるみたいで嬉しい。
ハートサングラスはへぶんずでコールしたいですねー
(いや、ひみつきちでもコールしろよ←)
覚悟を決めて次回コールしに行くよ。

まったりん

始まりは

2016年3月なので、アプリ会員番号が16A0543なんだけど、2018〜2023.09は他界してました(笑)

初代の推しは、先月イベント開いてくれたので、7年ぶりに会えた!

わたあめちゃんのブログのコメントで自分の推し事歴を書いているのが不思議な気分w

もう1回行ってひみつきち入国ノルマを果たそうと思う(笑)

はるきゅん

ブンブンハローわたあめ!

まっさら踊ってくれてありがとうm(_ _)m
オムライス食べて、ドリンク飲んで、ライブも見て自分なりの応援ができたと思う!予選中にあともう一回くらいは行きたいと思う!

p.s.
ブログタイトルがもあみたいだね(笑

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る