ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#50 色んなメイドちゃんと会えたって話!♡へのコメント

三太夫@クロウ

初コメント

よう、我が3番愛弟子!
初めてのコメント失礼するぜ!
新人戦、頑張ってるな!
この調子で決勝目指して頑張ろう!
決勝に行くってなったら、俺も駆けつける!
イベントには今まで触れなかったが、弟子になった子の成長を見届けたいからしっかり見届けさせてもらうよ。
それじゃ!また会おうな!

だいにゃん

わたわた〜ふわふわ〜

みんな頑張ってえらい!感動した!
わたあめちゃんの頑張りがみんなを惹きつけてるんだと思うよ!
絶対1位で予選通過するぞぉーーー!
わたわたごーごー!

のりちゃん

終盤に差し掛かってきました

らんぷちゃんのイラスト可愛くて良いねー
恋愛決壊警報が新曲ですか。
バツマークが絶対可愛いだろうな。
これはまた見るしかない。

まったりん

今3回

もう2回行けるかなぁ

ニャックマ

コメ返ありがとうございます♬

仕事の関係でめいどりーみん遠征はできないんですにゃー(´;ω;`)どこでもドア出して〜ʕ•ᴥ•ʔ

⛰️ともにゃん⛰️

3度目まして

しかちゃんBD楽しかったね〜(^。^)
ブロマイドのサインもありがとう^_^
家宝にします( ^ω^ )
新人戦中間2位すごいね〜。
次あったら新曲聞かせてくださいね(^。^)
柱の影から応援してるよ。
続きのコメントは次のブログで( ◠‿◠ )

イオリー

こんばんは。

次の発表でわたあめちゃん(ひみつきち)が1位に
なっていると最高(嬉しい)だよねー。
ちーむひみつきちの後押しがあれば大丈夫だよ。

本店も偶に行くけど?本店のメイドさんの
事はまだまだ知らないかな。「心は常にひみつきち
にあり」だけど本店も入国すると面白いから好き。
一番はひみつきちである。

I’mりーみん

たし蟹、

俺はわたあめちゃんに会った事があって
ブロコメつけるの初やったね
すばらしい記憶力です笑

わたあめちゃんはわたあめちゃんでいる限り
納得のいく結果がついてくるはずだぜ
ひみつきちに行って新宿の方と合流して
俺が言ってたこと覚えてるかな?
栄冠の人、アンビリーバブルな出世の人の事を
はっきり言うがわたあめちゃんからは
みなぎるパワーしか感じない

さくらこちゃん(泣)
埋め合わせは叶わぬ願いかなあ
今の俺だけのパワーではちょっとねえ
りーみん界隈のみんな、いやひみつきち界隈のみんなだけでもいいや
ちょっとずつでいいからオラに元気をわけてくれ!

はっぴー

恋愛決壊警報!!

恋愛決壊警報はうれの得意分野だから、うれとのマンツーマンの特訓の警報が聞こえる✌️

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る