ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のわたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記
#53 ゑゑゑゑゑ?1位ってこと?!へのコメント

NKI

おっ

すげーやん

某店舗でイベント入国してたときに見てましたわ

おっ、おーーってなった

このまま突っ走れー

グッドラック!

かつぴょん

ふわふわたあめさんへ

わたあめさんが新人戦に出ると知ってから自分が思っていることは、予選突破を信じて、ヘブンズでわたあめさんが自分の実力を出せたらいいな、って思っています。
結果も大事だけど、わたあめさんがいま努力していることは、これから先も必ず何らかの役に立つので、たまには自分のことを褒めてあげてね。
いま声をかけるとしたら、「わたあめさん、よく頑張ってるね」かな。
微力だけど自分も決勝が終わるまで気を緩めず頑張るので、夢の続きを一緒に見させてね。
いつも、ありがとう。

みひにゃん

もしや初コメ!??

わたあめ~!昨日はありがとうね(*´∀`*) 久々に会えて嬉しかったよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
それと、新人戦中間1位おめでとー!(・ω・ノノ゛☆パチパチ
絶対優勝できるって信じてるよ!けど、プレッシャーに感じないでほしくて、いつも通りのわたあめなら絶対大丈夫だから!頑張れ!っていうエールです!!笑

ツイキャスでも入国したときでも、いつもわたあめが私が入国すること喜んでくれて、嬉しそうに話しかけてくれることに幸せ感じてます(*ˊ꒳ˋ*)ほんとにありがとうね(*>ω<*)♡

これからも頑張って!(ノ*>□<)ノ{ガンバレ~~

三太夫@クロウ

わたあめの実力を天下に。

よう、わたあめ!えすぷらす見たぞ!
中間1位、本当におめでとう!
見た時自分のことのように嬉しかったよ。
わたあめも頑張ってるんだ、俺も早く頑張らないとだよな…。
1位で通過してへぶんず行って、へぶんずでわたあめの実力を天下に示してやろうぜ!ひみつきち魂を!
俺の方は、まぁ何とかなるって信じてる。
次に会うのはおそらくへぶんずになりそうだな。
来るべき戦に備えて、俺もしっかりしないとだな。
それじゃな!また必ず会おう。
追伸:わたあめならやれる。何せひみつきちの山であり、ひみつきちの石垣でもあり、俺の弟子だからな。

カオル

さすが

わたあめちゃん ついに1位ですね
このまま駆け抜けて行こう
最後まで応援するね

最近行けてなくてすいません
約束(タペ入れる)果たしに必ず行きます

のりちゃん

ゑえエヱ

1位!?
この終盤に来て1位は凄すぎるって
わたあめちゃん半端ないって

頼むからこのまま予選通過お願いします

まったりん

ヮ(゚д゚)ォ!

新人戦中間1位おめでとう!

今月は6回ひみつきち入国したし、良く頑張ったw
昨日VIPカード、今日トランプ届いた!

はるきゅん

!!!!!!!!!!!

1位ほんとに凄いよぉー
S+忘れてて、TLに中間発表回って来てめっちゃびっくりした笑
この調子で頑張ってー!!

p.s.
自分も一瞬黒猫ちゃんに会えてハッピーハッピーだった!

⛰️ともにゃん⛰️

わたあめちゃんすごい

中間1位おめでとう〜。
このまま新人戦元気に駆け抜けてね〜( ^ω^ )
なかなかヒミツキチに入国できず力になれなかったけど、
応援してるよ。

イオリー

遂にキタ。

わたあめちゃん1位おめでとう!!!
新人戦期間中は、ずっとドリンクかオムライスばかり
頼んで自分なりに応援して貢献出来ていたと思います。
気がつけば?今月は、かな〜りの頻度で
ひみつきちに入国していたので。まだまだ油断せずに
行こうー。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る