ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の わたあめのひとりごつ日記

HOME ブログ わたあめのひとりごつ日記 #52 ♡わたあめ半周年たくさんありがとう!‎♡

#52 ♡わたあめ半周年たくさんありがとう!‎♡

ご主人様、お嬢様


おはようございます!!!


こんにちは!!!


こんばんは!!!



ひみつきち店のわたあめです:candy:


ブログ見てくれてる全ての方ありがとうございます♡


わたあめからの飴ちゃんです!


( ˙꒳˙ )っ:candy:














#ふわふわたあめちゃんねるへようこそ!








☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆







4/22はわたあめの半周年でした!!!





!!!本当にありがとうございました!!!






:sparkles::sparkles::sparkles:






たくさんの方にお祝いいただいて本当に本当に幸せな気持ちでハッピーすぎる1日を過ごせましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





それもみなさんのおかげーー!!!!!







直接駆けつけてきてくれた方も、お空の国でもたっっくさんのおめでとうの言葉をいただけて本当に幸せでしたよ〜〜〜!!!(,,- -,, )








お給仕に入ってからすぐにお写真撮ったよ!




ちうちゃんとらんぷちゃんにハート作って貰っちゃった!豪華すぎるよ〜〜〜!





これはレジェンドちうちゃんに撮ってもらったお写真!いつも細かくポーズの支持してくれてプロ意識をひしひしと感じております、、、!




(ちうちゃんのXのツイートでいじられてたけど、、、笑)














:ribbon:プレートさんのお礼です:ribbon:





こーたミームくーーーん!!!!!

お給仕inしたら既に居てくれてて「なんでいんのおーー???」してしまいました、笑

だって前日まで名古屋にいたじゃーーーん!!!

わたあめ半周年だから駆けつけてくれたんですか?!(うぬぼれわたあめ)

素敵なプレートさんを贈ってくれてありがとうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



最近るたさん経由になるけどお話するようになってこーたくんの好きな物とかも知れてすごく嬉しいです!

もっと仲良くなりた〜〜い!

次こそ!!は!!絶対に!猫ミームチェキ撮りたい!笑

昨日のおこめちゃんの3連チェキもいつかやりたい!

これからもよろしくね(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )♡














だいにゃんにゃんごろう大先生!!!


素敵な素敵なプレートさんありがとうございます( ; ; )

研修服の時から見守ってくれて、新人戦期間中は私がお給仕の日は毎日だいにゃんを見た気がします!

毎日の応援も本当にありがとう:sob::pray:


ほんとに少しづつ、少しづーつ仲良くなれてる気がしてわたあめはとーっても嬉しいです!にっこり

昨日も10曲も踊らせてくれてありがとう!だいにゃんはわたあめの今までチャレンジしたことのない事をチャレンジさせてくれるから自信が少しづつ持てるようになったよ!感謝しかない( ; ; )

これからもちーむひみつきちをよろしくね(* ॑ ॑* )















さやぴーーーー!!!!

さやぽーん!こーーんな素敵なプレートさん本当にありがとう〜!!ദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

前日に仕事だから行けるか分からないかも〜って言ってたのにお仕事終わったあとに駆けつけに来てお祝いしてくれて本当に嬉しかったよ:sob::pray:


さやぽんも研修服のオドオドしていたわたあめの時から見守ってくれていた大切な1人だよーーー!

しゅがちゃんのファイナルがあってそこから急激に仲良くなれた気がするよー!!

eggちゃんになるまでは諦めずにずっと頑張るからさやぽんずっと見守っていてね!

そして記念すべき77曲目のライブショー楽しかったねー!初めてのバズーカ迫力満点すぎた!!!今月100曲目指してできる限り頑張ります!:fire:















しゅんくん〜〜〜〜!!!!!

お空の国から素敵な素敵なこーーんな可愛いプレートさん本当にありがとう〜!ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

私たちの大好きなあのキャラクターが、、?!!

お空の国初めてから爆速で見たことないハート型のお茶爆きて驚き散らかしてました(>_<)

駆けつけてお祝いしてくれてありがとう〜!!!

入国できないけどお祝いしたい!って思ってくれた気持ちだけですごく嬉しいのにこんなにわたあめを嬉しい気持ちにさけてくれるしゅんくん最高だ〜〜〜っ


プレートさんにライブ2曲にお礼画像もありがとう!萌えドキの振り付けちょっと怪しかったのは内緒!笑

それもいい思い出でした!

今度お会いできたらぜひたくさんお礼言わせてください!楽しみに待ってます(,,- -,, )















かーーつぴょーーん!!!

ONぴょんだったからお仕事のあとだっただろうに駆けつけてくれてありがとう〜〜( ; ; )

本当に嬉しかった!!しかもしかもこんな素敵なプレートさんまで、、!しかちゃんと考えてくれたのかな?!サプライズすぎたよすごく嬉しい(>_<)


わたあめの感謝の気持ち昨日伝わったかな、、、??

幸せすぎだよ〜〜!

かつぴょんは毎日たくさん新人戦の応援してくれて、そのおかげでずっと上位に食い込めています!感謝!


最近どんどん仲良くなれて嬉しい気持ち!キッチンの妖精さんももちろん可愛いけどメイドちゃんも忘れないでーー!!笑笑

新人戦いっしょにーー?!勝つぴょんーーー!















知る人ぞ知る例のポーズです!ぴーすぴーす


ヒント:ブロイマイドの全身写真









☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



1日にプレートさんこんなにたくさんもらえて幸せや〜!

これは幸せそうなわたあめ

本当にありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”















:ribbon:めいどちゃん進化お礼:ribbon:





前回のブログでピンクリボンと白ニーハイが欲しいです!ってわがままブログをあげさせていただいたのですがたくさんポイントさんをくださったのでお礼を言わせてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”






☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



まずはこの激カワ〜なピンクリボンちゃん!

貰ったことなかったから欲しかったリボンなのです!

※3日前に書いたブログなのでその時のお写真です






いおりんさん


りーみんさん


しゅんさん


りーみんさん


ハイボールさん


ゆうにゃんさん


さやぴょんさん


TOMOさん


マッスーさん


のりちゃんさん


カオルさ


スマイルさん





お名前まとめてで申し訳ございません。

本当に貴重なポイントありがとうございます!


なんと3個目も進行中のようです、、?!

このリボンを使ってハーフツインかツインテール(初)に挑戦するのでまたブログでお写真あげさせてください!













☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お次にお可愛いニーハイさん!




さやぴょんさん


TOMOさん


マッスーさん


りーみんさん


まったりんさん


ともにゃんさん


しゅんさん


とっすぃーさん


むーんちゃん


れんれんさん


スマイルくんさん


あざとくえ何が悪いさん


のりちゃんさん






こちらもお名前まとめてで申し訳ございません。



ニーハイさん、私の使い方(?)の問題で白ニーハイをさよならしてしまいましたがなんと2足も達成感謝です!



ブログを見てくれて貴重なポイントを分けてくださり本当にありがとうございます!









リボンちゃんもニーハイさんもお名前だけじゃどなたか分からない方がいらっしゃるので教えてくださいどうか、、!お礼を言わせてください、、!


大切に大切にさせてもらいます(>_<)♡










そして100曲チャレンジのお話です!!!


なんと半周年の日に13曲もライブをさせていただきました(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )!!!


そのおかげもあり合計85曲まできました!:fire:



当初目標77曲は達成出来ました:sparkles::sparkles:







記念すべき77曲目はどりーみんパスポートを踊らせていただきましたよ〜っ!!!!


最後には初めてのバズーカを打ってもらいました!

めっちゃキラキラでかわよ〜〜だったよ!








たくさんキラキラにさせてもらった!






うるうるしてしまった( ; ; )




そんな記念すべき77曲目なのでぜひ動画に収めよう!と思ってわたあめフォンで動画を撮っていた!つもりでした、、、、、が、、、、、、





なんと録画ボタンを押せていないというトラブル、、、



本当にショックでした(;-;)


がーーん:sob::sob::sob:






お空の国でもお話しましたがライブ曲数を情報修正して77曲から100曲にしております!

なので達成まで残り15曲!!!!!!




残りの日数も私らしく頑張りますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ぜひみなさまのお力をわたあめにお貸しください!!











は〜〜〜〜なんかこんなに幸せすぎていいのかな








今日ブログめっちゃ長いのにここまで見てくれてありがとうございます( ; ; )♡







今回のブログはここまでにしようかな!!!

たくさんの感謝が伝わっていたら嬉しいです:sparkles:









らすとーーー!!



:ribbon:コメント返信:ribbon:





お祝いのお言葉ありがとうございます!









半周年最高でハッピーな1日でした!!!:sparkles:



自分が主役になるのってなんだかソワソワしてしまうけどこんな幸せだと思わなかった〜〜!!







最後まで見てくれてありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و















わたあめでした

いいね 11

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!