ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のごはんのぶろぐ

HOME ブログ ごはんのぶろぐ
♡68.新人戦2024春 お疲れ様です♡へのコメント

ゆづき

初ごはんちゃん!

この間は短い時間だけど会えて良かったです!
ごはんちゃん面白い子でめっちゃ好きになりました!
今度はゆっくり話したいのでまた入国しますね!

トン

こんばんは!

みんなに可愛いって言ってないよ!!
ごはんちゃんだけだよ!

イオリー

こんにちはー

当日は仕事だったから行けなかったんだよねー...。
わたあめちゃんには「頑張れー、ファイトー!!!」
ってコメント(ブログ)でパワーを送っていたから
届いてると思う。本戦に出るだけでも凄いよ。
広まれひみつきちの魅力ー!!!

本店には行くけど、ごはんちゃんとなかなか
会わないから?またタイミング合わせて入国
するねー。ごはんちゃんに見せたい物あるからー。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る