ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 生き人形ゆあの独り言

HOME ブログ 生き人形ゆあの独り言 ♡ かぐらファイナルおめでとう ♡

♡ かぐらファイナルおめでとう ♡

こんばんは ゆあです୨୧



今日はかぐらのファイナルということで

しのあとちょめ入国しました ワーイ

途中からまろさんも来てくれた^^



まだ日にちあるって思ってたけど

いつの間にかファイル当日……


わたし、かぐらのダンスがすごく好きで

今日もライブショー沢山してたけど

ほんとに可愛くてキラキラしてました



と思ったら超かっこいいヲタ芸したり笑


ヲタ芸ほんとに上手なんです!

かぐとヲタ芸できてほんとうに楽しかったな〜



かぐらとわたしは他のメイドちゃんに比べて

テンションがあまり高いわけではないので。笑


最初出会った頃はお互い自分から話をする

タイプでもなく仲良くなれるか正直不安でした

けど約半年間のお給仕を通してだんだんと

仲良くなれてとっても嬉しかったです



だからお別れするのすごく寂しいです



かぐらがファイナルするって初めて聞いたとき

おめでとう!って強がって言ったけど

本当はファイナルしてほしくない気持ちでいっぱいで


けど新しい道に進むかぐらを全力で応援します!




かぐらといっちょめで出会えてよかった!


沢山のありがとう!♡

そしてファイナルおめでとう!


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!