ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
ハピネス制服授与式✨️へのコメント

トメ

おめでとう!

ハピネス昇格おめでとう!
HPの写真も変わってるぅー!かわいい!!

セクシーレモンサワーとともにおめでとうを言いに行きたい!と思っている!!w
また新宿で〜♪

タケ

ハピネス制服昇格おめでとう

みこらちゃん本当におめでとう!
私の人生初タペでみこらちゃんがちょうどいいタイミングで昇格してくれたのは運命を感じるよ笑笑
あと、お祝いグッズもアクリルカードも届くので記念に大事に持っててくれたら嬉しいです。
お祝いグッズの巨大うちわとか凄くデカくて可愛いので今度持って行くね。
いろんな人からみこらちゃん頑張ってると聞いたので応援したくなりました。
これからも頑張ってほしいという気持ちも含めてのお祝いです!
タペも第一号になったみたいでよかった笑笑
また、会える日を楽しみにしています

みすず

こんばんはー

今日はおめでとう!!!
時間が間に合うか分からなかったけど良かった!

これからもよろしくね♪

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る