ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまじかるけんきゅうにっき

HOME ブログ まじかるけんきゅうにっき
初ひみつきち留学!へのコメント

タケ

ご報告

みこらちゃん、バレンタインお祝いグッズ1日に発送通知きたから近日中に届くと思うので受け取ってね!
私も、届くの楽しみなんだ!
早く教えてあげたくてご報告しました

タケ

留学お疲れ様

ひみつきち留学お疲れ様でした♪
近くにいたら行きたかった泣
今度は新宿で会えるかな?
あと、みこらちゃんにバレンタインお祝いグッズを頼んだからまた受け取ってね!
今回はハートのキーホルダーなんだって!
可愛いからバックとかに付けてくれたら嬉しいな!

トメ

秘密基地

留学お疲れ様〜。
ひみつきち店って秘密基地感ハンパないよね!最初行った時迷った記憶がある!w

ブロマイドのサインかわいかったよ〜。
デコチェキと共に大切にします♪
また新宿でねー!

ひーちゃん

お疲れ様です

留学お疲れ様でした

俺が【ひみつきち】に初めて入国する時に迷って携帯の地図アプリを使って到着しました

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る