ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のつららんど

HOME ブログ つららんど
本日ヘブンズちゃん♡(+コメント返し)へのコメント

ひーちゃん

お疲れ様です

俺は月1ご褒美で【ステーキハウス リベラ】で肉をガッツリ食べる

【てんや】でオールスター天丼セット

【浅草そば屋(名前忘れた)】スカイツリーそば

この3つ を良く行く

コロ丸

留学お疲れ様

改めて昨日はへぶんず留学お疲れ様です!
紺青の拳良いですよねー^_^ 自分はコナン映画全部見てはないですが、おすすめは黒金の魚影かな!?4月になってもう下旬ですがほぼほぼつららちゃんに会えてとっても嬉しいですよ。
昨日聞くの忘れましたがつららちゃんはみこらちゃんと同期だったりするのかな?

りり

コナン面白い

コナン、やっぱり純黒の悪夢が好き。大の大人が観覧車の上で乱闘するのが面白くて面白くて…。昨日久しぶりに金ローを観たけど蘭ちゃんのフィジギフさが凄かった。素手で最強ランキング付けたら確実に上位にランクインだよね。守られる系ヒロインがそんなに好きじゃないので、有り難い作品

ひーちゃん

お疲れ様です

新宿にバーガーキングあったっけ?

渋谷に【マムズタッチ】というハンバーガーがデキタ

渋谷TSUTAYA&渋谷マクドナルドの跡地にあります

マムズタッチて検索したらメニュー出てくる

ひーちゃん

お疲れ様です

【コナン】は見てないです!

オススメかぁ~【あぁ女神様】

殆ど【アメリカドラマ】か【韓国ドラマ】見てます

【つららちゃん】が(ナイト2000)持ってたら焦るよ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る