ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろん育成日記

HOME ブログ まろん育成日記
急募話題ほしいへのコメント

こばちゃん

こばちゃん

お疲れ様!
まろんちゃんは、これからもヘブンズに長く居るのかな?

うっす〜

質問あるよ〜!!

この前はありがと〜!! 初めて会えてめちゃ嬉しかった(≧∀≦) これからしばらく行けなくなっちゃうのは悲しいけどお互いがんばろね!

この前見せてもらったびしょパイ超良かったよ
これがおんぷちゃんの力((((;゚Д゚)))))))
また次行った時にもLIVE頼みたいと思います
ここで質問!!
1番自信のあるダンス曲とその見どころ、これから踊れるようになりたいなぁ〜と思うダンス曲教えてください!(自分音楽疎いので……どんな感じの曲かも教えてくれると嬉しいな)

待ってるにだ〜⭐︎

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る