ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記
あと2回。しのあのライブリスト公開!(コメ返)へのコメント

どぅ➹⁀➷ん太郎

カクカクシカジカ

行った!

ギガオム食べた!

チェキ撮った!

以上!

たくみ

ライブリストたすかるぅ~!

ブログの世界ではお久しぶりでつ。笑
(ぜんぶ読んでるケドネ)

これを読んでる頃は残り1回になってるかな。
今回は僕がシノアサンを応援するようになった理由?キッカケ?でもお話しようかなぁ。と。(直接は恥ずかしくて言えんからネ...笑)

最初、シノアサンのこと知らなくて。
ファイナル続いてからあんまり外神田行けて無かったから。。
はじめまして~ってご挨拶したときに「かわいい!」って思ったのもそうなんだけど、1番印象的だったのは「なんだこの神のような性格は!」だった笑
いつもニコニコで優しいシノアサンに惹かれまちた。笑
そこから意識?するようになって。
なかなかシノアサンにはそのこと言えてなかったけど、いつもの常連さんメンバーにはちゃーんと言ってた。笑
シノアサンに初めて応援してる って言ったときのニマニマ顔を今でも覚えてる。笑
なんなら今でも思い出して僕がニマニマしてる。

実はアンドロイドさんがファイナルする前、「たくみくんはしのあちゃん居るからまだ来てくれる」ってちゃんと言われてた。
メイドちゃんにはまだ言ってないのにさすがだなあなんて笑

ドリーム制服着れるようにがんばってくれてたのほんととってもとっても嬉しかったんだからね!!!!
結果はどうであれそれを目指してくれたってだけで僕はとっても嬉しいし大切にされてるなぁ~って実感できて応援してきて良かったなと思えた瞬間なんだあ(*´∀`*)

喜んでるシノアサンも むりぃー!って言ってるシノアサンも おねぇさんしてるシノアサンも いろんなシノアサンを見るのが好きなんだぁ。
ラスト1回。ほんと早かったけど、最後まで駆け抜けようね!
ボクハナカナイ!!!!!!

きくりん

ありがとう

とりあえず動画を観てもらえて良かったよ
プロマイドゲット出来なかったのは残念だったな
初のデコチェキはラスト1枚だったので購入出来てよかったよ
あと1日しかないなんて未だに信じられないんだけど
きくりんも泣かないように気をつける!

でんすけ

イベントお疲れ様

アリスほんとかわいかったよ!

もう前夜祭だね。
モチベになれてて良かった。

Alec

Alec

あなたに会えて本当によかったです。アリス役ですごくかわいかったです。決勝で楽しい時間を過ごし、喉が早く良くなるといいですね。

りゅうにゃん

わお

もうあとそれしかないのか...お給仕楽しんでね
いつもかわいくてありがとう

あきたそ

いよいよかな

ファイナルがかなり近いのを、しのあちゃん実感してるんだね。声は無理しないで大事にしてほしいな、俺しのあちゃんの声好きだからさ。踊るしのあちゃん見るだけで、俺には十分だよ。アリスの衣装着たしのあちゃん、見たかったよ。ハトはほんとに大変だった。何かしないと好きにされるからね。あと2回、なるべく会いに行きます。

ポリー

いつか見た青い空

最近よく会うけどもうすぐか
美味しくなれよを授ける時が…

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る