ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しのあのもぐもぐ日記

HOME ブログ しのあのもぐもぐ日記 小話〜(コメント返し!)

小話〜(コメント返し!)













ご主人さま、お嬢さま!



こんばんは〜!
















今日もお日様-20戦隊頑張りました〜!

ファイナルが近づいてきて今日でバイバイっていう

方が日に日に増えていて、、、本当に寂しい。。。

前夜祭の26日と当日27日ワンタイでもしのあにお顔見せに

きてくれたら本当に嬉しいの気持ちです。。

その前にバイバイな方はちゃんと申告してね!!!!!

ちゃんと今までの感謝を直接伝えたいので、!















そして!きたる明日はしのあラストイベント〜!


わ〜い!いつもと同じくお日様-20戦隊です!

さっき物販取りに行ったんだけど、、、、

めちゃかわいいです。みんな。ちょめアリスかわいい。。

あと、いつもより物販の数少なめ?な印象なので!

欲しい方は早めに来るのがおすすめです!!!

ラストイベントも是非!待ってます〜!

みんなでえんゆり周年お祝いしようね〜!

















あとは〜、、小話を何個か。



最近しのあの使ってた加工アプリが

初期化されてしまって。どう撮っても盛れない日々。

ファイナルを目前にしてたくさんお写真撮りたいのに

とっても悲しい毎日です(笑)



これは初期化される前に撮った激盛れお写真!

タペ用に撮っててボツになったぱしゃでち。

タペのお写真これよりもっと可愛く仕上がってるので

頼んでくれた方!!!もちょいまっててね〜!













これは加工アプリが初期化されて

どう頑張っても盛れなくてサグリサグリな

↓激近しのあさん↓




元の加工よ。。もどってきてくれ。。。














あと、しのあがハイパーエンジョイやりたい!!!

みんなでお写真撮ろう〜!って言って撮ってもらった

お写真!!



普段お日様戦隊なのでこの装飾付けるの初めて。

みんなつきあってくれてありがとう〜!大満足エヘヘ
















てなかんじで近況でした〜!

だんだんとファイナルが近づいてきて

実感しちゃって寂しくなってる日々ですが、、!

残りの日数毎日大切に過ごして楽しみます!!

あとお給仕3回、、、すくないなぁ。さびしいなぁ。

みんな会いにきてね!

コメ返でばいにゃん〜!



。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・



コメント返し〜!



でんちゃん

かぐらちゅのファイナル来てくれて嬉しいの気持ち!

デカチェキ撮れてかぐらちゅ喜んでたよ〜!

成長してるみたいでよかったエヘヘ

2度見納めもありがとう!ギャルエケチャンは見納めだね〜

チャイナ風またいつか見せたいの気持ちだね!

最近たくさん会いに来てくれて本当に嬉しいよ〜!

あとお給仕3日だけになっちゃった、、、

悔いのないように!チョメライフ一緒に楽しもうね!


きくりん

最近いなくて焦らせる事多くて申し訳ない(笑)

なんだかんだ途中からいるので!(笑)

機械難しいよね、、、

あと3回なのにまだまだちょめにいる感じするね。。

最後はどうしようか!!なんか考えてきてほしい!!

デコ出し罰ゲームだったの!?

しのあのデコ出しはかわいいからむしろご褒美だよねニヤ

お花大丈夫だよ〜!

もしよかったら当日プレートさんもらえたら嬉しいの

気持ち、、、チラッ

この前もギリギリ入国ありがとう!嬉しかった!!

超大作ソワソワするけど当日のお楽しみにしておくね!


あきくん

かぐらちゅと短い間でもたくさん思い出作っててくれて

しのあが嬉しい!(笑)

あきくんとしのかぐでの思い出もたくさんだね〜!

ただただお話する日もとってもいい思い出!!

しのかぐタペを並べてくれたのも嬉しかったな〜!

当日しのあタペ持ってきてくれるかもってことなので!

楽しみ!しのあファイナル当日泣かないか心配だけど、

あきくんも笑顔で見送ってくれたら嬉しいな!

この前はあんまり眠くなさそうで安心だった!(笑)

最近また忙しい日が増えてあまりお話できないけど

しのあは少しでもお顔が見れて嬉しいよ!

あと少しよろしくね!


Alec

アレック〜!!

日本にいる間たくさん会えて嬉しかったよ〜!

お写真も撮れたしね!大切にしてね〜!

しのあの新しいスタートを応援してくれてありがとう!

これからもたくさんたくさんがんばるね!

また日本来た時はちょめにきてね〜!


まーくん

まーくんーーーーー(涙)

この前早退で会えなくて本当にごめんね(大号泣)

次で最後って考えると話したい事話しきれるかも

ダンスしっかり見せきれるかも心配なんだけど、、、

最後の一回!たっくさんたのしもうね!!!!!

あとゆりちゃんからバルスタも聞きました(涙)

本当にありがとう、、、しのあバルスタ夢だったから、、

当日はバルスタに輝かされてるしのあをたくさん見てね!

お写真も撮ろうね!当日楽しみにしてるよーーーー(涙)


ゆうゆ

ゆうゆ〜!!し!のあのあ!のあのあ〜!

デコしのあ褒めてもらえて嬉しい!

ゆうゆとはもう会える日ないかな、、、、、、?

ゆうゆとのライブ。とっても盛り上がりーみんで本当に

楽しいんだよね〜。もちろんお仲間さん達とも!

またあの楽しいライブできたらな〜なんて思う日が

あるよ〜(笑)あれは本当に楽しかった(笑)

お仲間さん達にも伝えておいてほしい(笑)

にゃんぽこら可愛いでしょ〜エヘヘ


ともにゃん

急遽2回も会えて嬉しかったよ〜!

もうバイバイだと思っていたからお顔見た時にわぁぁぁ!

ってなった(語彙力ない)

行けたら行きます宣言!!!雨よふれ〜!!!!!!

てるてるぼうず逆さまで飾っておく!!!!!

ぜひ!!!ぜひ!!!!まってます!!!!(笑)

またその時はラストライブ見てくれたら嬉しいな!









いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!