ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さやの研修日記

HOME ブログ さやの研修日記 PARTY MAKER 就任します

PARTY MAKER 就任します


こんにちは〜〜!!:cherry_blossom:さやです:sparkles:




本日SNSプラスで発表した通り



アイドル通り さやは


PARTY MAKER に就任させて頂くことになりました✨





キョウアソンダトキノシャシンデゴメンナサイ








長年の努力が実って嬉しいです!!






ドリーム 授与式は


10月 7日 月曜日


明日となっております……!



皆さんにたくさん応援させて頂いたぶん早く皆さんに


昇格した姿を見せたくて……:sparkles:



ぜひぜひ、良かったら会いに来てください!



めいどりーみんハイパーを1人でも多くの人に知ってもらうために、


みんなの一生に一度の最高の思い出を作って行けるようこれからも頑張っていきます!




きょうはしいふと遊んできた!めっちゃ楽しかった!!


後ほどコメントお返しします……!

ありがとう!


さや

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!