ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡
実はめためた緊張しています、へのコメント

てっちぃ

いいんだよ

弱音はくのも大事!
同じだからよくわかるしね。
自分は噛んだり失敗しても知らないふりして進んじゃうようにしてる。
きっとバタバタしてて気づいたら一瞬だったてなるよ。
だから気楽にいこう!不安だったら何でも言いに来てね。
自分も楽しむよ!

アイドりのま〜くん

緊張は良い事だよ!

緊張をプラスに捉えるか、マイナスに捉えるかで違うと思う。
ぴっぴちゃんが努力して来たからこそ、緊張してるんだと思うよ!
先ずは今日まで努力してきた、ぴっぴちゃん自身を褒めてあげてほしいな。
決勝戦に向けて、不安でもっと練習した方が良いと思ったり新しい事に挑戦しようと思うかもしれないけど、それと同じぐらいに身体をしっかり休ませるのも大事だからね。

まこっちゃん

お疲れさまです☆

一昨日22日アイドル通り店初入国でしたが、ぴっぴさんをはじめたくさんのメイドさん達とお話しやチェキも撮れてスゴく楽しかったです(⁠^⁠^⁠)b
ありがとうございました☆

わたくしがその22日に初入国した時、ぴっぴさんが人前が苦手にはとても見えなかったけどなぁ…。

ま、結果が全てではないので普段通りのお給仕と変わらずやっていけば、自ずと結果は付いてくると思います!

あめり

わかるよ〜(TT)

私も人前めちゃめちゃ苦手で緊張しいだかめーっちゃ気持ちわかる!
いつも通りだと思って、って思うけどそれが出来ないんだよねぇ...私は最近緊張することの前にお酒飲んじゃってるけどそれは出来ないか...!!笑
ピアノの発表会の時とかは誰もいないと思ってもうどうにでもなれ〜って気持ちでやってたよー!あとヘラヘラ笑っとく!笑
私も謎に緊張してたけど今はめちゃめちゃ楽しみ!!!

ころすけ

失敗してもかすり傷

大丈夫。失敗しても擦り傷。価値は損なわれないのでゆったりと
表現したらいい。結果を明確にコントロールできる類の勝負ではないからやりたいようにやればいいよ。じゃあ

あきたそ

いいんじゃない?

緊張ってする時はするもの。自分のやること、できることに集中できるといいね。俺はとにかくやらなきゃ、って腹くくるんだけど、視野が狭くなるからこのやり方がぴっぴちゃんにいいのかはわからない。ぴっぴちゃんはメイドちゃんを楽しんでると思うので、明日も楽しめたらいいね。失敗したとしても、自分にできることを精一杯やる。弱気でもいいんじゃない?人ってそんなに強くないよ。強そうに見える人でも、弱いところはあると思う。強がるんじゃなくて、自分の弱さを認めるのも大事だから。

ひこぴー

ぴっぴさんはじめまして

ぴっぴさんはじめましておはようございます!
アイドリに入国をした事もぴっぴさんにお会いした事も無いのですが ぴっぴさんの新人戦タペを購入したどこかの御主人様です!
そんな者が言うのもなんですが
たぶんですが 決勝出場者皆さんが多少の違いはあると思いますけど緊張してると思います! 以前優勝されたメイドさんを知ってますが緊張してましたよ!
自分の経験を当てはめていいのかは分かりませんが 緊張をする自分を助けてくれたのは 本番までの準備でした!! これだけ本番に向けて準備したのだからもう大丈夫だって自信をもった!! やるだけの事はやったからもう本番で緊張しても何があっても大丈夫!!きっとやれるって思った!
それでも本番では真っ白になるくらい緊張してしまうもの そんな時こそ準備練習今までの経験を冷静に思い出してひとつひとつ冷静に進めて行きました! サポートしてくれた方々に何とかこたえたいっていうのも冷静に頑張れた理由でした!!
結果はいろいろありますが なんの悔いも残さないように ベストを尽くせるようにとにかく準備して あとはその場に居る事を自分なりでも良いから楽しみましょう!!
ライバルだけど仲間 応援してくれる皆様 1人じゃないですよ!!
メイド人生で一度しか立てない大会の決勝!! 悔いなくぴっぴさんが頑張れますように遠方より祈ってます!!
お会いした事も無いのに偉そうに書いてたら申し訳ないです!!
ではこれにて失礼します


仙ちゃん

緊張するのは一瞬だけ

緊張するのは誰でもする。
だけどそれは数分だけ。

アイドリからHGに留学に来たと思って周りを気にせずいつもの通りお給仕すればいいんじゃないかなと思うな。

大丈夫ぎゃるだけユニフォーム着てるからきっといい結果が待ってるよ♪

検討を祈る

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る