ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
ふわたまごちゃんとなかよしになりました♡♡へのコメント

あい

あもちゃんこんばんは〜!

この間タイミング合わなくてあもちゃんとチェキ撮れなかったのでまたへぶんずに入国したいと思います♪
にこりちゃんのブログ見てあもちゃんの事知って、実際会ったらめちゃめちゃ明るくてハッピーなきもちになりました

トメ

あもも!

やあやあ、おひさ♪
ふわたまごちゃんにあもちゃんの話しをしたらめっちゃ笑顔になってたよ!
あもたまちゃんでもっと仲良くなって!w

イベント情報見たら、あもちゃんのBDすぐじゃん!
お誕生日おめでとう!(予約w)

こうき

こんばんは!

あもちゃん、こんばんは!こうきです(^ ^)

1ヶ月振りのお給仕お疲れ様!

会ったのは2ヶ月振りくらいか、成長しているんだなぁと
強く感じたよー^_^
仲間も増えて楽しそうで何より!

チェキポーズもこれから色々試してみたいな^_^

またよろしくね!

^_^

あもちゃん( ^> ̫ < )b

あもちゃんこんばんはฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
たまたまブログ更新してよし!って思ったら
あもちゃんも更新していて
とても嬉しい気持ちになりました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
こないだはご入国とブログのコメント!
本当にありがとう꒰ U – ·̫ – ꒱ノ
とても嬉しくてほかのメイドちゃんに自慢したょ( ^> ̫ < )b
そしてこのブログでも沢山私のこと褒めてくれていて
にこにこしてしまったーーーー!!( ◜ᴗ◝)
絶対にヘブンズに会いに行きます!仲良くなりたい!

ブログ見てあもちゃんにあいに行ったお嬢様誰だろ!羨ましい( ; ; )
にこりもあもちゃんにはやくあいにいきたいですฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る