ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
5/19 あも半周年♡♡へのコメント

こうき

早いねぇ〜( ・∇・)

もう半周年!おめでとう!( ・∇・)

初入国で初めて会った時の事を思い出すなぁ( ・∇・)

見てて、ものすごく成長を感じるのはオレだけかな?

ヘブンズに通うというまた一つの楽しみが出来て嬉しかったよ!

おっとっと、オレも通えるのあと数ヶ月になるかなぁ(⌒-⌒; )

いつか、家族を連れて!

トメ

おめでたい!

あももー、半周年おめでとう!
当日会えて嬉しかった♪
半周年記念チェキ大切にするね!
あもくゆユニットもかわいかったー。

イベントブロマイドは初だったのかぁ!
なおさら貴重に感じてきた!
またヘブンズでねー。

さやか♡

 

あもちゃん!おめでとう!!♡
あもちゃん!おめでとう!!♡
(大事な事なので2回書きました。)

つきか

あもちゃー!ん!

半周年おめでとう!
もう半年か〜!すごい!
ふわふわしててかわちいあもたんこれからも頑張れー!
当日はお仕事で行けないけどたくさんのパワー送っとくね!
頑張って!
応援してるでー!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る