ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
うぉんてっど♡うぉんてっど♡へのコメント

トメ

おめでたい!

あももー
Sプラス見たよ!マスター昇格おめでとう!
まだびびちゃんが新人?の頃に「あもちゃんだよー」って紹介してくれたのが初めてだった...よね?w
そこから入国すると話しかけに来てくれて、最近ではあもものイベントブロマイドも!
BD入国した時は、忙しくて話したりはできなかったけど、いてくれて嬉しかったよ!

あもくゆも、びびあももいいよねぇー!癒やし!!
またヘブンズでねー♪

りあむ

ウケる

コメント返信じゃなくて一方的な熱量でコメント返されてておもろい…wwwww 返信ありがとうwwww
こんな熱量で返されるの初めてすぎて焦ってます今。
りあむさん基本変顔しかしないし(あもさんも知っているはず)あもさんの方が断然きゃわですよ、、( 'ω')スキナカオ。
きゅるるんって感じですき、りあむさんはあごごんって感じだかんねはは
そろそろあもたそに会いたいかもね、( ^ᵕ^)
おきゅーじがんばりーみんっ

めいッ

あもちゃ〜〜〜〜!

あもちゃなんかお久しぶりだ?!
ついにマスターだおめでとうだよ~〜~〜~〜!!!!
びびあもも可愛いけどくゆあもも可愛いね(;_;)(;_;)
くゆさん黒髪の破壊力すごいよね(;_;)

あもちゃもおめめきゅるきゅるで可愛い!♡(。>﹏<。)
あもちゃも体調気をつけてね!私は最近めちゃ熱でたから!笑

大手町III

ビオレの紫か?

紫はトーンアップと
透明感が出て良いよな〜
くすみが飛ぶよな〜

あもち描いたから
見てくれ!

厚切り牛タン持ってるから!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る