ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと
甘すぎる愛で虜になあれ♡へのコメント

こうき

こんばんは!

あもちゃん、最近全然お給仕日に行けずにごめんね(⌒-⌒; )

直接会って、マスターおめでとう言いたいから待っててね!!


いよいよ来月にパパになるよー

赤ちゃんは女の子だったよー

名前はもう決めた!!( ・∇・)
これも直接伝えたい!!

トメ

改めて!

マスターおめでとう!
この前直接言えてよかったー。

そして浴衣イベント!
あもも似合っててかわいかった!
でもなんか物販あったら欲しかったなぁ...ブロマイドとかw

びびあもだと先輩後輩(どっちが...先輩?w)
あもくゆだと仲良しコンビって感じがして、どっちもいいよね!
浴衣weekもあるし、またヘブンズで会えるの楽しみにしてるね!
マスター本当におめでとう!!

大手町III

あもまめ

マスターおめでとう!
あと弟子入り超おめ!

めいッ

あもチャ

あもちゃ〜〜〜〜!
マスターおめでとうだよ!今度プレートいれるう

写真のあもちゃも可愛いけど周りのデコデコたちもめちゃ可愛いね?!自分で書いたの?!めちゃすごだわ(∩´∀`)∩
あもちゃお絵描き得意だよね?!チェキも毎回可愛い

浴衣あもちゃのチェキゲットできてよかたよ〜〜(。>﹏<。)
今度はびびあもくゆで撮りたい気持ちチームギャル^_^

くゆーみん

あもまめ♡♡♡

あもー!!!
昨日もお泊まりしてみんなと電話して仲良し中堅組最高なり永遠なり!
ほんとにいつも仲良くしてくれてありがとう♡♡
いつも一緒にいるからなんだか照れくさいけどいつもほんとにおもろくてさいこうだよー!!!!
だいすきいいいいい!!!!(*^^*)

まろん

あもまめ

マスターおめでとうおめでとう祝祝祝
これからも応援しています

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る