ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あものあ〜もっと

HOME ブログ あものあ〜もっと たくさんのありがとうを♡♡

たくさんのありがとうを♡♡






ご主人様♡♡お嬢様♡♡こんばんわー!!!!!^っ. т^





へぶんずげぃと♡あも♡です!!


















本当におんぷちゃんのブログさんかきかき:writing_hand_tone1:するの遅くなっちゃってごめんなさい:sob::sob::sob::sob::sob:















あもここ3週間くらいもえもえウイルスによる体調不良で声とか咳とかがとまらなくて:droplet::droplet:












お給仕のときにいっぱいみなさんに心配をおかけしちゃって本当に申し訳ないな:pensive:の気持ちと、ほんとにへぶんずに来て下さる方は優しいな:sob:の気持ちでした、、、泣泣












多分一生分くらい大丈夫?って言っていただきました笑笑















でもでも今のあもは元気100倍!!!:thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::notes:メイドちゃんたちにいつも元気だねって言われてます꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱:cupid:















本当に元気なのでもう大丈夫です!!!!!復活!!!!> <:notes::notes::notes::notes::notes::thumbsup_tone1::thumbsup_tone1::two_hearts:












こちらあものおんぷちゃん授与式のときのお写真です♡♡



























えーん:sob::sob::sob::sob::sob::sob::sob:こんなにプレートさんいただけるとは思ってなくて、、、、滝涙












初めてのドリパスを踊ったあと、感想を聞いてみたところ「上手だったよ」っていっぱいの人に言っていただけて:sob::sob::sob::sob:感謝です:cupid::cupid::cupid::panda_face::pray_tone1:謝謝!!!!!









:arrow_up:これくゆちの眼鏡借りた!!!

好評で嬉しかったです:star2::star2::hearts:






そんなあもはこれからiLiFE!さんをはじめとして、たくさんのアイドルさんの曲を覚えたり、実はKーPOPがとってーーーも好きなので韓国の曲も覚えたい!♡♡の気持ちです(> <。):notes:









まろんもいっぱい踊れるからいつかユニットしたいな!!!:pleading_face:♡♡










まだまだがんばるぞーーー!!!おーー!!!!:cherry_blossom::cupid:








♡♡♡

コメへんさんですよ:droplet:





















たくさんのコメントさん:speech_balloon::cupid:ありがとうございます


日々活力にしてます:notes::notes::notes:








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!