ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わあああんんんいいいいわあへのコメント

あいり

ぴぃちゃんへ

はじめまして、あいりといいます(一応お嬢様です)
ぴぃちゃんが夢の国へやってくる前から
夢の国にいたのですが、まだ1回も会えたことがありません( ; ; )
研修の頃からずっと可愛いなぁと思っていました…♡

新人戦の間に絶対はじめましてしたいし、
グッズもゲットしたいと思っているよ!

最後に、わたしのお誕生日は
ぴぃちゃんのお誕生日と一緒です!
一緒にお祝い出来たらいいな!(т-т)♡

ゆう

ぴぃすけ応援隊!!

いよいよだね!!!
ぴぃちゃんの優勝のため、沢山入国します!

師匠

おつぴぃ

いいスタートだね!

このおまじないは、けっこう恥ずかしいかも

お父さん

おはよう!

ちょこっとだけど会えてよかったー!隣でドリンク8杯も飲んでる応援隊みて飲まずにいられなかったしふぴぃすけのコースターほしいから頑張る!お互い
体調気を付けて翔け抜けよう!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る