ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴぃちゃんのあか色日記

HOME ブログ ぴぃちゃんのあか色日記
わあへのコメント

西のわたるん

諦めたらそこで試合終了だよ


都合が合わなくて今月東京遠征は厳しいけど有言実行で新人戦物販頼んだので(笑)
今月タイミング合わなくて申し訳ない(汗)

みるてんのバースデー遅れての5月3日から出没しちゃおうかな(笑)

お父さん

まだまだこれから

9位は予想外だけどこれからだから頑張ろう!

ゆう

まだまだ頑張れる!!

おつぴぃ!
9位か!!!大丈夫だよ!!!まだまだこれから!
ぴぃちゃんがいちばんかわいいから!!
沢山会いに行くね!!
タペも飾りたくて買っちゃったから!!!
早くぴぃちゃんに会いたいなー!!
また次のお給仕の時会いに行くね!
今度は制服で行こーかな???

沢山応援隊するね!!

りーみん

ぴぃちゃん!!!

先週の金曜日初めて入国した中学生です

師匠

おつぴぃ

新人戦がきびしいのは知ってるけど、9位か、、、

まぁ中間発表は全くアテにならんけど

ひとみ、つもとたくさん写真撮ったほうがいいよ

Aqua-アクア-

中段待機からの〜

9位…まだ始まったばかり、中段待機からのまくりファイトや(๑˃̵ᴗ˂̵)و
行ったら応援ドリンクで応援頑張るよん!
月一入国で入国のたびに知ってる方々が減ってるのは悲しいが、それを引き継いでくれてる人がいるからまた行ける…
陰ながら応援してますよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و SBYファイトー!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る